14時からの回
行ってきた暑かった~~~




しかも、
脱原爆デモ?
とやらで、原宿駅、代々木公園付近が大混雑



なんじゃ、この人混みは

人混み・・・・暑い・・・・・人混み・・・・暑い・・・・・人混み・・・・暑い・・・・・暑い・・・・・・・・
暑いッッッッ


代々木体育館着いた時
すでに、私のスタミナ限界に近いww

暑いぃぃぃ



かき氷が売っていて
買おうとしたら・・・・
1700円

Σ( ̄□ ̄;)
は???え??
かき氷が
1700円??
一瞬、この暑さで、私の目がおかしくなったのかと思い・・・・
もう一度確認

間違いない、
1700円www
高い




高いだろ‐‐‐



でも、暑い




そんな私を見たうちのママが
『買ってあげる?』
と神様のようなお言葉を

しかし、なんか申し訳なくてw
我慢した\(^O^)/
わたし、親孝行!
\(^O^)/(←違うかw)
ディズニーオンアイスのショーは、スゴイよ
\(^O^)/
夢いっぱいで、楽しかった

氷の上なのに、
火とか花火とかの演出でビックリ

いちばんテンション上がったのは、
言うまでもなく
ラストにタキツバの
ワンダランドリーム
が流れたときですけどwwwいろんなプリンスが出てきたけど・・・・・
やっぱ、いちばん素敵なプリンスは

この方だよ



あと10日後には
またここ代々木体育館に来るんだな・・・・

滝さまの、
ソロコ‐‐‐‐ン
\(^O^)/
楽しみだ





\(^O^)/
ショーが終わって
ママが、
『さて、どこ行く?』
( ̄□ ̄;)
なに?今からどこかへ行くつもりなのか?うちのママは・・・w
疲れきってる私は
『帰ろう!帰る!』
の一点張り!
ママが
『じゃ、そこの明治神宮に行こう!』
私・・・・・・・・
歩きたくない。w
行ってきな!
1人で神宮へ入ってゆくママw
近くにあった座れそうな木のベンチ?らしきものに座る私・・・・
すぐに警備員が近寄ってきて
『それは、座るものじゃありません!!!』
・・・・・怒られたwww
ベンチじゃないだろうなとは思ったが、やっぱりちがったww
仕方ない、立ってママの帰りを待ってると
外国人が近寄ってきて
何か話しかけられたw
もちろん英語ww
意味わから~~ん
\(^O^)/ワラワラ
少しして
また別の外国人が来たw
目を反らしたのに
話しかけられたww
でも今度は、なんとなくジェスチャーで理解できた。
シャッターを押してほしいのですな
よし!
撮ってさしあげよう・・・・・・・渡されたカメラ
がまさかの
一眼レフwwww
ちょ・・・ww
カシャッ!って音したし、大丈夫だよね?撮れたでしょw
外国人の人、
Thank You、Thank You

って3回くらい言って去っていった。
・・・・
ママは、まだか?
さっきの警備員がチラチラこっち見てるw
きっと、
あいつ、また、あの場所に座るんじゃねーか?
って警戒されてるんだろなwww
ママが戻ってきて
ママは、東京で
ディナーしたいとか言ってたが、私が、帰ると強く主張して、帰ってきて途中のラーメン屋でご飯www
疲れたけど
初めてのディズニーオンアイスは、楽しかったよ
\(^O^)/

と輝くうちわがあるなと思ったら、


















見て思った・・・・
