14時からの回チケット行ってきた

暑かった~~~晴れ晴れ晴れあせる

しかも、


脱原爆デモ?
とやらで、原宿駅、代々木公園付近が大混雑!!!!!!


なんじゃ、この人混みはショック!

人混み・・・・暑い・・・・・人混み・・・・暑い・・・・・人混み・・・・暑い・・・・・暑い・・・・・・・・
暑いッッッッショック!!!



代々木体育館着いた時
すでに、私のスタミナ限界に近いww


光の玉手箱-201207161318000.jpg


暑いぃぃぃあせるあせるショック!

かき氷が売っていて

買おうとしたら・・・・




がま口財布1700円!!!!
Σ( ̄□ ̄;)


は???え??

かき氷が


1700円??


一瞬、この暑さで、私の目がおかしくなったのかと思い・・・・

もう一度確認目


間違いない、


1700円www

高いしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
高いだろ‐‐‐しょぼんしょぼんしょぼん
でも、暑いしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


そんな私を見たうちのママが


『買ってあげる?』

と神様のようなお言葉をニコニコ


しかし、なんか申し訳なくてw


我慢した\(^O^)/

わたし、親孝行!
\(^O^)/(←違うかw)


ディズニーオンアイスのショーは、スゴイよ
\(^O^)/

夢いっぱいで、楽しかった音符
氷の上なのに、
火とか花火とかの演出でビックリ!!

いちばんテンション上がったのは、

言うまでもなく
ラストにタキツバの音符ワンダランドリーム音符が流れたときですけどwww


いろんなプリンスが出てきたけど・・・・・

やっぱ、いちばん素敵なプリンスは






光の玉手箱-201206162054001.jpg

この方だよドキドキドキドキドキドキ



あと10日後には
またここ代々木体育館に来るんだな・・・・ドキドキ

滝さまの、

ソロコ‐‐‐‐ン
\(^O^)/
楽しみだドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
\(^O^)/




ショーが終わって


ママが、

『さて、どこ行く?』

( ̄□ ̄;)

なに?今からどこかへ行くつもりなのか?うちのママは・・・w

疲れきってる私は


『帰ろう!帰る!』
の一点張り!


ママが

『じゃ、そこの明治神宮に行こう!』

私・・・・・・・・


歩きたくない。w
行ってきな!



1人で神宮へ入ってゆくママw


近くにあった座れそうな木のベンチ?らしきものに座る私・・・・


すぐに警備員が近寄ってきて


『それは、座るものじゃありません!!!』


・・・・・怒られたwww

ベンチじゃないだろうなとは思ったが、やっぱりちがったww


仕方ない、立ってママの帰りを待ってると



外国人が近寄ってきて
何か話しかけられたw
もちろん英語ww


意味わから~~ん
\(^O^)/ワラワラ


少しして
また別の外国人が来たw

目を反らしたのに
話しかけられたww

でも今度は、なんとなくジェスチャーで理解できた。
カメラシャッターを押してほしいのですな得意げ


よし!カメラ撮ってさしあげよう・・・・・・・


渡されたカメラカメラ
まさかの





一眼レフwwww


ちょ・・・ww


カメラカシャッ!って音したし、
大丈夫だよね?撮れたでしょw


外国人の人、

Thank You、Thank Youアップ

って3回くらい言って去っていった。



・・・・

ママは、まだか?



さっきの警備員がチラチラこっち見てるw

きっと、

あいつ、また、あの場所に座るんじゃねーか?

って警戒されてるんだろなwww


ママが戻ってきて

ママは、東京でナイフとフォークディナーしたいとか言ってたが、
私が、帰ると強く主張して、帰ってきて途中のラーメン屋でご飯www


疲れたけど


初めてのディズニーオンアイスは、楽しかったよ
\(^O^)/


光の玉手箱-201207171056000.jpg

某古本屋的なお店に行ったら・・・



おっ!!目
ジャニーズの公式うちわがたくさん並べられていた。

いろんなジャニーズタレントのうちわが、たくさん並んでいて・・・・



ひときわキラキラキラキラと輝くうちわがあるなと思ったら、


タッキーがいた
\(^O^)/


しかし、この、うちわ達w
かなり天井に近い、
とても、とても高い場所に並べられていて、自分で取ることは無理しょぼん汗


きっと店員が脚立持ってきて取るんだろうな・・・・・


目・・・・


キョロキョロ・・・・と周りを見ると、けっこうなお客様がいらっしゃる・・・・・・


この状況で店員に




『あそこのタッキーのうちわを下さい!!』

って言うのは、かなり勇気がいるぞww


いゃぁ・・・
さすがに恥ずかしい・・・


諦めて帰ろうとした・・・


しかし

背中にタッキーの視線を感じて、また戻る私。ワラワラ


よし!恥ずかしいのは一瞬だけだ!



店員のお兄ちゃんが来た・・・・・


以外()内は、私の心の声を表しますw




私『すいません・・・うちわ、ください・・・』



店『うちわですね!分かりました。少々お待ちください。』



脚立を取りにゆくお兄ちゃん・・・・


(よし!言えた!)



お兄ちゃんが戻ってきて
脚立に登りながら




店『どれですか?』



私『いちばん上の・・・右から・・・いち、にぃ、さん・・・・・、た、たっ・・・・・・きぃ・・・・』



と、最小限の小声で伝えると、



店『あぁ!!滝沢っすね?!?!』



(おぃ!呼び捨てにすんなゃ!まぁ、今は、呼び捨てどうこう言ってる場合じゃない。そうだよ!それだよ、それ!早く!!早くそれを取っておくれ!)



私『はぃ・・・・そぅです・・・』



またしても小声で答える私・・・・



しかし、店内は有線かかってて聞こえなかったのか?・・・



店員のお兄ちゃん、
バカでかい声で、




店『え?!滝沢でいいんですよね!!?』



Σ( ̄□ ̄;)

(おぃっ!声がでかいッッ!!)


その瞬間、周りのお客さんたちが一斉にこっち見たショック!あせるあせるあせるあせる


しかし、こうなると恥を越えて、むしろ堂々とするのですゎ得意げ!!

じろじろこっち見るお客さんたちに



(そうですよ!タッキーですけどなにか?見てくださいよ!いい男でしょ?)


くらいの気持ちで、うちわが手元にくるのを待つ私音符

で、、、






見事にお持ち帰り成功
\(^O^)/

光の玉手箱-201206271126000.jpg


どこに飾ろうかな~?

今の私のベッド横には

・・・・・・・




光の玉手箱-201206271121000.jpg

光一さぁん\(^O^)/ドキドキ




よし!ならば・・・



光の玉手箱-201206271124000.jpg

2人並べればいい\(^O^)/
王冠2王冠2王子のコラボぢゃ\(^O^)/


壁には、歌舞伎で買ったポスター

光の玉手箱-201206271118000.jpg

私の部屋、確実にタッキーが増えてるww

もちろん、タッキーの隣には



光の玉手箱-201206271119000.jpg


\(^O^)/ドキドキドキドキドキドキ



たきつば‐‐‐‐ドキドキドキドキ

光の玉手箱-201206162041000.jpg



ミッキー&タッキー
\(^O^)/

光の玉手箱-201206162042000.jpg



ミニー&翼
\(^O^)/

光の玉手箱-201206162043000.jpg



タッキーの華麗な滑りキラキラキラキラ素敵だぁドキドキドキドキドキドキ

光の玉手箱-201206162054000.jpg



うん!


まさに、


プリンスタッキー王冠2ラブラブ!ラブラブ

光の玉手箱-201206162054001.jpg




翼さんは・・・・



スケートのほうは・・・





光の玉手箱-201206162052000.jpg
あせるあせるあせる




あ・・・・・・・・










こけた・・・・w


光の玉手箱-201206162053000.jpg




たきつばさん2人がスペシャルサポーターじゃなかったら、
たぶんスルーだったであろう、
このショー・・・・




光の玉手箱-201206162049000.jpg

なんか、凄い


光の玉手箱-201206162047000.jpg

なんか、楽しそう音符音符音符


これは、


行きたいな・・・と

テレビ見て思った・・・・




チケットチケット・・・・








取っておいて正解
\(^O^)/w

光の玉手箱-201206162100000.jpg



しかも




光の玉手箱-201206162101000.jpg
51番!

こーいちさぁーん
\(^O^)/ワラワラ



実は、このチケット、タッキーのソロコン決まる前に買っていてw

ソロコン決まって
\(^O^)/


え?


ならば、正直なとこ・・・・・

滝さまソロコンにがま口財布使いたいと思いw


ディズニーチケット
早まったか?汗と思っていたのですが・・・


この番組見たら



チケット悩みは、ふっ飛びました\(^O^)/


これは、これで見たいもの

\(^O^)/



7月・・・・・・・



忙しいよ‐‐‐‐‐
\(^O^)/


なんやかんや

忙しいよ‐‐‐‐‐
\(^O^)/