最低だな!痴漢男!!!
(`´#)





・・・・・あ、
いきなり失礼しましたw
私、痴漢された

3日の日に、毎年
夏になると全国各地から集まる友達がいて、楽しくおしゃべりして、
帰るのに高速バス
乗った。1人の若い兄ちゃんが
私の隣に座ってきた・・・
え??
他にもたくさん席空いてるのに、おかしいな・・・とは思ったケド・・・・
ま、普通に乗ってたら
その兄ちゃん、
寝たふりして、私に寄り添ってきた

だんだん距離も近くなってきて、これで私が横見たら、
チュー
しちゃうんじゃね?ってくらい近くて、
避けるのに私が体を動かしたら、兄ちゃん少し離れて・・・・・
そしたら、今度は、手をダラーンて垂らしてて、完全に私の太ももに当たってるんですけど

(イライラ・・・・イライラ・・・・なんなの、こいつ
)席移動したかったけど、私が窓際だから移動しにくいし・・・・
こんな静かな
の中で、騒ぎだすのもなんだし・・・・・・・しばし、我慢

だけど、さらに兄ちゃんは、腕を組んだと思ったら、組んだ腕の下から手を伸ばしてきて、私の
おっ○いを・・・・ツンツン・・・・・
カッチーーーン





限界です!!

その兄ちゃん、またいで席移動した!
私が降りるバス停で
降りてこられたら、どうしよ~


ってヒヤヒヤしたけど
大丈夫だった


まったく、ありえない!
つか、バスん中で
やる??
電車は、よく聞くけど、バス
でやるって、ある意味すごい人だよねwせっかく楽しかったのに、後味悪すぎる

みなさんも、痴漢には
きをつけましょう!








帰って速攻寝たかったけど、興奮状態で、全然眠れん!

』





・・・・・
でんわ。




