最低だな!痴漢男!!!


(`´#)むかっむかっむかっむかっむかっ




・・・・・あ、
いきなり失礼しましたw



私、痴漢されたあせる


3日の日に、毎年晴れ夏になると全国各地から集まる友達がいて、楽しくおしゃべりして、星空帰るのに高速バス電車乗った。



1人の若い兄ちゃんが

私の隣に座ってきた・・・


え??
他にもたくさん席空いてるのに、おかしいな・・・とは思ったケド・・・・



ま、普通に乗ってたら




その兄ちゃん、

寝たふりして、私に寄り添ってきたショック!



だんだん距離も近くなってきて、これで私が横見たら、


チューキスマークしちゃうんじゃね?

ってくらい近くて、


避けるのに私が体を動かしたら、兄ちゃん少し離れて・・・・・


そしたら、今度は、手をダラーンて垂らしてて、完全に私の太ももに当たってるんですけどむかっ



(イライラ・・・・イライラ・・・・なんなの、こいつプンプン




席移動したかったけど、私が窓際だから移動しにくいし・・・・


こんな静かな電車の中で、騒ぎだすのもなんだし・・・・・・・



しばし、我慢シラー



だけど、さらに兄ちゃんは、腕を組んだと思ったら、組んだ腕の下から手を伸ばしてきて、私の


おっ○いを・・・・ツンツン・・・・・



カッチーーーン!!むかっむかっむかっむかっ
限界です!!爆弾



その兄ちゃん、またいで席移動した!



私が降りるバス停で
降りてこられたら、どうしよ~ショック!あせる
ってヒヤヒヤしたけど


大丈夫だった得意げ音符



まったく、ありえない!

つか、バスん中で
やる??


電車電車は、よく聞くけど、バス電車でやるって、ある意味すごい人だよねw



せっかく楽しかったのに、後味悪すぎるしょぼん


みなさんも、痴漢には
きをつけましょう!
代々木2Daysドキドキドキドキ
\(^O^)/



光の玉手箱-201207261635001.jpg

待ちに待った
タッキーソロコンラブラブ



座席・・・・


光の玉手箱-201207281018000.jpg


1日目、まさかのアリーナラブラブ!

しかも、センターステージの真横という、タッキーにめちゃくちゃ近い神席キラキラ

タッキーの、飛び散る汗まで肉眼でバッチリ見えた目ドキドキドキドキドキドキ

タッキーが格好よすぎて、クラクラしたゎラブラブ!台風

叫びすぎ&はしゃぎすぎて、1日目にして、早くも体がボロボロ・・・w



家帰って速攻寝たかったけど、興奮状態で、全然眠れん!
\(^O^)/


次の日目覚めたとき、
激眠状態ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


あぁ・・・・・・
ね・む・い・・・・・シラーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


めっちゃダルかったけど、タッキーの顔思い出したら



スパッと起きれた
\(^O^)/

愛のチカラはすごいドキドキ




2日目は、ママと一緒に、スタンド席から全体を見てた目

ポンポンのピンクの波が、すごい綺麗で感動ニコニコ


タッキーも最後に

『ポンポン、素敵!グッド!

って言ってくれて・・・・


私も作って良かった
\(^O^)/


光の玉手箱-201207251955000.jpg


このポンポン、ギリギリまで裂き裂きしてたんだあせる
つか、間に合わなくて、ママにちょっと・・・・・
いや、かなり・・・・・・手伝ってもらったんだw


とりあえず、

間に合って良かった
\(^O^)/


2日目はダブルアンコールあり!!!!

『ラブスパイラル』

タッキー出てきてくれた時、なんか泣きそうなったしょぼん
出てきてくれて嬉しいのと、もう終わっちゃうんだってのと、なんかよく分かんないけど・・・・

私、

泣きそうだったww




ドキドキLoveドキドキが、いっぱいの2日間、チョー楽しかった
\(^O^)/


光の玉手箱-201207280034000.jpg



どーしよぅ、


ますますタッキーが好きで好きで・・・・

大好きで、仕方なくなってしまったラブラブ!ラブラブ



本当に、
楽しかった~音符音符音符音符


タッキー、ありがとう
\(^O^)/


光の玉手箱-201207271734001.jpg



9月の東京ドーム
待ち遠しいねドキドキ

ヒヨコかたつむり

友達が『4代目金田一が、山田くんに決まってんだってさぁ~』



私『へぇ~~~』
(興味薄いww)


って友達と話してて・・・・・・

友達が


『そいえば、剛さんの金田一に、光ちゃんが少しだけ出た回あったよね?』



え??
マジで?Σ(゜∀゜)


知らない!
わたし、それ、知らない!!



速攻、TSU○AYAへダッシュ
ε=┏( ・_・)┛


金田一CD・・・・・



いっぱいある・・・・w


どれだ!?
どれに光一さんが出てるのだ?


CD適当に借りていって、
光ちゃんが出る確率は・・・・・・・



けっこう低いよなw



友達に携帯でんわ。


私『ねぇ、なんてやつ?
タイトルなんてやつ?』


友達『確かじゃないけど、・・・・・雪夜叉なんとか・・って回だったと思う・・・』




【雪夜叉伝説殺人事件】


よし、よし・・・・・

これだな(‐∀‐)



家帰ってCD再生・・・




あっ!(o‘∀‘o)

光の玉手箱-201207062355000.jpg

あぁぁっ!

光の玉手箱-201207112309000.jpg

コースケだぁぁぁ
\(^O^)/ドキドキドキドキドキドキ




さらに・・・

光の玉手箱-201207112310000.jpg


銀狼さまぢゃ
\(^O^)/

光の玉手箱-201207062357000.jpg

『俺に、不可能は、ないっっ!!』


懐かしぃのぉ~~
(*´∀`*)



剛さんの金田一
面白い\(^O^)/

ほかの回も見たくなった
\(^O^)/


金田一テレビ
当時、見てたはずなのに
ほとんど覚えてなかったな・・・・・



さて、明日は
タッキー\(^O^)/ドキドキドキドキドキドキ


ぴんくのポンポン
仕上げしなきゃ
\(^O^)/