代々木2Daysドキドキドキドキ
\(^O^)/



光の玉手箱-201207261635001.jpg

待ちに待った
タッキーソロコンラブラブ



座席・・・・


光の玉手箱-201207281018000.jpg


1日目、まさかのアリーナラブラブ!

しかも、センターステージの真横という、タッキーにめちゃくちゃ近い神席キラキラ

タッキーの、飛び散る汗まで肉眼でバッチリ見えた目ドキドキドキドキドキドキ

タッキーが格好よすぎて、クラクラしたゎラブラブ!台風

叫びすぎ&はしゃぎすぎて、1日目にして、早くも体がボロボロ・・・w



家帰って速攻寝たかったけど、興奮状態で、全然眠れん!
\(^O^)/


次の日目覚めたとき、
激眠状態ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


あぁ・・・・・・
ね・む・い・・・・・シラーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


めっちゃダルかったけど、タッキーの顔思い出したら



スパッと起きれた
\(^O^)/

愛のチカラはすごいドキドキ




2日目は、ママと一緒に、スタンド席から全体を見てた目

ポンポンのピンクの波が、すごい綺麗で感動ニコニコ


タッキーも最後に

『ポンポン、素敵!グッド!

って言ってくれて・・・・


私も作って良かった
\(^O^)/


光の玉手箱-201207251955000.jpg


このポンポン、ギリギリまで裂き裂きしてたんだあせる
つか、間に合わなくて、ママにちょっと・・・・・
いや、かなり・・・・・・手伝ってもらったんだw


とりあえず、

間に合って良かった
\(^O^)/


2日目はダブルアンコールあり!!!!

『ラブスパイラル』

タッキー出てきてくれた時、なんか泣きそうなったしょぼん
出てきてくれて嬉しいのと、もう終わっちゃうんだってのと、なんかよく分かんないけど・・・・

私、

泣きそうだったww




ドキドキLoveドキドキが、いっぱいの2日間、チョー楽しかった
\(^O^)/


光の玉手箱-201207280034000.jpg



どーしよぅ、


ますますタッキーが好きで好きで・・・・

大好きで、仕方なくなってしまったラブラブ!ラブラブ



本当に、
楽しかった~音符音符音符音符


タッキー、ありがとう
\(^O^)/


光の玉手箱-201207271734001.jpg



9月の東京ドーム
待ち遠しいねドキドキ

ヒヨコかたつむり