たしかに
私、言いました。
『食べられなくなるかもしれないなら
食べてみたいな
』・・・・・・・・
しかし、
いくらなんでも
買いすぎだろww

『よーぴちゃんが、食べたいって言うから、
いっぱい買ってきたよ
』と無邪気に笑うその人を
責められなかった
\(^O^)/ワラワラ
ありがとう。
よし。
後で食べようww
さて!
もうすぐタキツバイベントですね

楽しみ(´mn`)
ここ最近の
怒涛のタキツバテレビ出演ラッシュ


に、若干ついていけてませんがwとにかく楽しみです
\(^O^)/\(^O^)/
それと、
光ちゃんのソロコン

ちゃんと申し込みしたしw
ちゃんと
当選いたしました\(^O^)/
10月8日の17時半の

\(^O^)/
そろそろ、アルバムも予約しないとなw


前日ちゃんとパックして















