たしかに
私、言いました。



『食べられなくなるかもしれないなら

食べてみたいなドキドキ



・・・・・・・・



しかし、
いくらなんでも






買いすぎだろww




光の玉手箱-201209071120000.jpg



『よーぴちゃんが、食べたいって言うから、
いっぱい買ってきたよドキドキ


と無邪気に笑うその人を


責められなかった
\(^O^)/ワラワラ


ありがとう。


よし。
後で食べようww





さて!
もうすぐタキツバイベントですねラブラブ

楽しみ(´mn`)

ここ最近の
怒涛のタキツバテレビ出演ラッシュテレビテレビテレビに、若干ついていけてませんがw


とにかく楽しみです
\(^O^)/\(^O^)/



それと、


光ちゃんのソロコンチケット




ちゃんと申し込みしたしw
ちゃんとチケット当選いたしました
\(^O^)/


10月8日の17時半のチケット
\(^O^)/


そろそろ、アルバムも予約しないとなw



こんにちは\(^O^)/



明日で八王子公演から1週間・・・



まだまだタッキーの
ドキドキほっぺちょんドキドキの余韻引きずりまくりラブラブ!ラブラブ

(*´∇`)ドキドキデヘデヘデヘ



ある人に、


『聞いて!聞いてっ!
タッキーに、ほっぺ触ってもらった!ドキドキ


って言ったら

・・・・





『マジで?どうせなら、他のところも触ってもらえば良かったじゃん!』


て言われましたwwww



滝沢さんっ!
次の機会には
違うところタッチラブラブでお願いします\(^O^)/ワラワラ



光の玉手箱-201208181126000.jpg


この記事見て、

タッキーに全く興味のない妹が



『たまんねぇな!この距離!(≧▼≦)』

って言っていました。w



あぁ・・・・


この距離でタッキーが、ほっぺ触るって分かってたなら、


星空前日ちゃんとパックして
お手入れしてから行ったのにな(・ω・)


今、冷静に考えてみると

タッキーに触られてるとき、

私・・・・



どんな顔してたんだ??w

ま、間違いなく
確実に
瞳孔は開いてしまっていたでしょうけどww



そんな、タッキーの余韻で頭パンパンな中・・・




一気にいろんなお知らせ飛び込んできまして・・・・


待ちに待った
光ちゃんソロコン

光の玉手箱-201208172331000.jpg



タキツバ10周年ツアー

光の玉手箱-201208172333000.jpg



さらには



ジャニーズワールド

光の玉手箱-201208172334000.jpg


えっと~


なにを、
どこに、
どんだけ
申し込みしたらいいのか
分かりません
\(^O^)/


軽くパニックです台風



あれ?
タキツバは、関東は最初の東京ドームだけ?


え・・・・


遠征ですか・・・・


悩む・・・・・


悩むぅ・・・・・・

( ̄~ ̄;)

まだ心臓の鼓動が
だいぶ不安定な私ですw


今日は8月12日です
\(^O^)/


まず、鳥さんヒヨコ


ハピバー音符ケーキ
これからも仲良くしてねドキドキ


そんな8月12日


私が向かうは・・・・





光の玉手箱-201208121444000.jpg

八王子
\(^O^)/


そう!こちら



光の玉手箱-201208121503000.jpg


タッキーのソロコン
地元公演in八王子\(^O^)/



ほぉほぉ・・・・

タッキーはここで産まれ育ったのか・・・・と、


周りをゆっくり見ながら歩いてたあたりまでは
まあ良かった得意げ




会場入ると2000人くらいのキャパのホールなので

こないだの代々木の広さの感覚でいた私は、まずステージとの距離にビックリ
w(°O°)w


1階席ってのもあってか?

近あぁ‐‐‐いラブラブ


コンサートはもちろん盛り上がり、アンコールも何回もあって・・・・・




そしたら、そしたら、



最後にタッキーからのサプライズで、





お見送りを兼ねた
ほっぺタッチラブラブラブラブラブラブ


ひょえ(@゚▽゚@)!!!


ちょwwwwww

え???

タッキーが、触るの?

私のほっぺを
タッキーが・・・・・・


触れるというのですか?



ヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!!
考えただけで震えが止まらないあせるあせるあせるあせる


そして、ここの前で、タッキーが1人1人に、ほっぺタッチ



光の玉手箱-201208121521000.jpg




ヤバかったゎショック!ドキドキ


今まで生きてきて
・・・・・・

けっこうな年数生きてきたけどww



確実にいちばんヤバかったゎドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


タッキーの両手で
私のほっぺを包んでくれたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

興奮しすぎて
感触とか良く覚えてないw

なんか、タッキーの手のひら・・・・



フワッドキドキとしていたラブラブ!・・・・・・・・



気がするww



てか、最初は、ほっぺタッチじゃなくて



ドキドキハグドキドキでしたからw


タッキーはハグが良かったらしいが、まぁ、結局いろんな流れからほっぺタッチに・・・・・・



いゃ‐‐‐‐‐‐


これ、


ほっぺタッチで正解っしょw


ハグは、救急車出動ですよ。
間違いなく、ぶっ倒れる人続出ですよwww


タッキーにほっぺタッチされて泣いていた人がいて、
その人と話してたら
私も泣いたしょぼん


タッキー優しすぎて
・・・・・・・・・






どうしよう、これwwww


あぁ、、、、






顔洗いたくない
\(^O^)/

明日は休みだから


今日は洗わない!!!
\(^O^)/


汚ったねぇ‐‐‐‐!
って言われてもいいです。

どーぞ
言ってくださいな
\(^O^)/ワラワラ



光の玉手箱-201208122009000.jpg


タッキー、大好きだゎドキドキ

もう、だいぶ前から
気付いていたけど


本気で大好きだゎドキドキドキドキドキドキ


素敵な思い出
ありがとうニコニコドキドキ