横アリ最終日

待ってました‐‐‐\(^O^)/
オブジェ

・・・・・・・
これは実際見たほうが、断然キレイです。
水の中、泡?
みたいなので文字が下からプクプク~って浮いてくる・・・
つねに動いてるから
撮りづらい
しかもオブジェ前、
ものっすごい人だかりで、
とりあえず
撮るだけ撮って退散

で、席だけど・・・
私の
・・・
2列目キタっ

って思って席に行くと
1列目が
潰れてた
\(^O^)/
てことは、
つまり
1番前



視界良好!!
\(^O^)/
光一さんのM字開脚w
バッチリ、ガッツリ拝ませていただけました

しかし、クオリティー高いし、照明めっちゃキレイだし、光一さん下ネタ連発だしww
素晴らしいコンサートでした

光ちゃん、いつからあんなエロなったん?ww
『俺のデンジャーゾーン』
て何回言ったか数えきれん
\(^O^)/ワラワラ
生で見るでんじゃーぞーんは、もちろん鳥肌もん

あと、SUPERSONIC
これ、コンサートで見たらすごい好きになった

超格好よかった



案の定、
もう1回見たい!
となりましたw
前日、光ちゃん蹴って
スギちゃん見に行った自分を、
ちょっとだけ・・・・・
ちょっとだけ悔やみながら帰ってきたよw
(でもスギちゃん見たかったからいいの
ワラ)だけど、もし、もし、
次に光ちゃんと、スギちゃんが被るような事があれば・・・・
今度は光ちゃん見にゆこう\(^O^)/
次はKinKiコンだね


その前に
タッキーに会いに
行ける・・・・・・・かなぁ・・・・・






作ってくれたんだぁ!上手に出来たね!』



乗れたよ
楽しかった