横アリ最終日カラオケ
待ってました‐‐‐\(^O^)/



オブジェ


光の玉手箱-201210081702000.jpg

・・・・・・・



これは実際見たほうが、断然キレイです。



水の中、泡?
みたいなので文字が下からプクプク~って浮いてくる・・・


つねに動いてるからカメラ撮りづらいあせる


しかもオブジェ前、
ものっすごい人だかりで、


とりあえずカメラ撮るだけ撮って退散得意げ


光の玉手箱-201210081703000.jpg




で、席だけど・・・


私のチケット・・・



光の玉手箱-201210091025000.jpg



2列目キタっハート


って思って席に行くと




1列目が


潰れてた
\(^O^)/

てことは、


つまり



1番前ハートハートハート


視界良好!!
\(^O^)/


光一さんのM字開脚w
バッチリ、ガッツリ拝ませていただけましたラブラブ!




しかし、クオリティー高いし、照明めっちゃキレイだし、光一さん下ネタ連発だしww

素晴らしいコンサートでした音符



光ちゃん、いつからあんなエロなったん?ww


『俺のデンジャーゾーン』
て何回言ったか数えきれん
\(^O^)/ワラワラ



生で見るでんじゃーぞーんは、もちろん鳥肌もんラブラブ!


あと、SUPERSONIC

これ、コンサートで見たらすごい好きになったドキドキ
超格好よかったドキドキドキドキドキドキ




案の定、

もう1回見たい!

となりましたw


前日、光ちゃん蹴って
スギちゃん見に行った自分を、

ちょっとだけ・・・・・



ちょっとだけ悔やみながら帰ってきたよw

(でもスギちゃん見たかったからいいのハートワラ)


だけど、もし、もし、



次に光ちゃんと、スギちゃんが被るような事があれば・・・・



今度は光ちゃん見にゆこう\(^O^)/



次はKinKiコンだねヒヨコかたつむり



その前に


タッキーに会いに




行ける・・・・・・・かなぁ・・・・・にひひドキドキ

光一さんのライブ・・・




ではなく・・・・・w





光の玉手箱-201210071959000.jpg



スギちゃんを見に行って来た
\(^O^)/


スギちゃん見たくて
だいぶ前からチケット取っていて


スギちゃん全治3ヶ月のケガして、

多分来ないって落ち込んでたら、驚異の回復力で、



スギちゃん来たっ!!
\(^O^)/



テンション上がった私は





光の玉手箱-201210071956000.jpg

DVDを衝動買い
\(^O^)/ワラワラ



そしたら




サインもらえた
\(^O^)/


光の玉手箱-201210071937000.jpg





しかも、
スギちゃん


握手までしてくれたハートキャン


で、


私が作ったこの

スギちゃんうちわ



光の玉手箱-201210071953000.jpg

ワラワラ



これ見て、
スギちゃん・・・


『わぁアップ作ってくれたんだぁ!上手に出来たね!』



って言ってくれたぜぇアップドキドキ


スギちゃん、

可愛かったラブラブ!



スギちゃんの余韻を
めっちゃひきずりながら




明日は



光一さんのコンサートに行きますw

\(^O^)/



たぶん、この余韻は


明日光一さんに

吹き飛ばされます
\(^O^)/



なので、スギちゃんのDVDは

今夜のうちに

見ておきます。


じゃないと






見ないで終わる気がするのでww


光の玉手箱-201209091541000.jpg


楽しかったぁ‐‐‐ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
\(^O^)/



タキツバの後輩たちも、たくさん来て、すごく豪華でした\(^O^)/



キスマイとヘイセイジャンプ(←変換めんどいw)のときの歓声すごかったねw


そして、生の山ピーが

素敵だったラブラブ!

格好よかったドキドキ




タッキーは、もちろん、
当たり前に格好よかったよドキドキ



しかし、

しかし、





翼さんが・・・・




翼さんの



魔物に
やられた
\(^O^)/ドキドキ


翼さんのダンス
スゴいな!!!!
\(^O^)/



翼さん、エロ・・・・・
いゃ、・・・・・



・・・・・・

セクシーですな
(//∀//)



いつの間にか
うちら、みんなして
翼さんに釘付けラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


タッキー見たいのに・・・

翼さんの誘惑に負ける・・・・・あせるw


あの色気
す・ご・ひラブラブ


アンコールは
ヒヨコヒヨコ二匹揃って



ニヤヌメ、ニヤヌメ、にやぬめ、にやぬめ・・・・www


鳥さん。
粘液を、
軟骨にかけるのはやめましょう\(^O^)/ワラワラ




あぁ・・・・・




プレゾン行けばよかったw



タキツバ楽しいな‐‐‐音符音符音符音符音符



ドキドキ10周年おめでとうドキドキ


光の玉手箱-201209091540000.jpg



P.S.無事に電車乗れたよ
\(^O^)/
今日は痴漢に会いませんようにw


女子会ビール楽しかったドキドキ

もっと時間がほしかったですニコニコ


女子のみなさん
お疲れ様でしたラブラブ
またね‐‐‐‐音符