光の玉手箱-DSCF6183.jpg


2013年
いっぱつめ観劇


タッキードキドキ\(^O^)/


うん。実に縁起のよい2013年音符


光の玉手箱-201301061618001.jpg


帝劇入ると

いっぱいのバルーンが!


光の玉手箱-201301061619000.jpg

↑↑↑

この写真・・・

なにか素晴らしく素敵なものが
右のほうに見えませんか?ワラ


・・・・・

はい!近寄ってみます






光の玉手箱-DSCF6197.jpg


出ました!\(^O^)/
光一座長!\(^O^)/



しかし、なんか赤っぽく映るあせる



たしか、
地下にも同じのあったよな?


と地下へ向かい


そして撮影




光の玉手箱-201301061536000.jpg



う~ん、、、

色はいいけど、
照明の光が映り込む汗




懲りずに


カメラどアップにチャレンジw



光の玉手箱-DSCF6193.jpg


やっぱ、光るww


そんなこんなしてるうちに


開演w



1幕はタッキーでない
( ̄ロ ̄;)



でも、タッキーとか光ちゃん以外の人の舞台見る機会なんて滅多にないから、新鮮だったよキラキラ


夢いっぱいのワールドでした音符

若いジャニーズがいっぱいでw
楽しかったよ音符



で、2幕!


いよいよ滝沢革命ドキドキドキドキドキドキ


今日の滝沢さん、


黒髪で短めの髪型・・・・


茶髪も、かっこいいけど


この髪型も、かっこいい
\(^O^)/



結論→滝さまなら、何でもかっこいいドキドキ(笑)



帝劇の外には



滝沢とギネスw

光の玉手箱-201301061511000.jpg



こちらも、
寄ってみました


光の玉手箱-DSCF6185.jpg
キャフン(//∀//)ドキドキ




光ちゃんとギネス。
門松を添えてw


光の玉手箱-DSCF6176.jpg




最後は


記事になる


光ちゃんと滝さまドキドキドキドキドキドキ


光の玉手箱-DSCF6203.jpg



来月また来るね!(再来月もか?w)

と帝劇に別れを告げて

帰ってきました。



暑いよ‐‐‐‐w


滝さまいれば

冬知らず

\(^O^)/(笑)

雨だったぁ雨ダウンガーン


雨雨って、普通に行く2倍疲れる気がするのは


気のせいか・・・・・


歳のせいか・・・・・w



とりあえず早起きして

まずは浅草\(^O^)/

1年ぶりなウマウマ馬


デジカメカメラ1回も触ることなく終わりましたのでw

写真はありませぬ....



16時前に浅草出て


東京ドーーーーム!!!!


光の玉手箱-201212301636000.jpg


今回ね、ずーっと会いたかったミニちゃんと


やっと会えたぁ!
\(^O^)/

なんてったって

5万5千人の人混みのなか

会えるか不安だったし

ギリギリな時間だし・・・

会えないかもって思ってたけど


会えたっ\(^O^)/キャ~♪

よーぴちゃん??

て声かけられて

思わず


キャーーーーー
(。≧∇≦。)
って叫んでしまってゴメンね(笑)

だって嬉しかったんだもんっ
(≧▼≦)


しかも、ミニちゃん、
初対面な私に


スゴい素敵な、超レアなお土産まで・・・・・


感動したゎっドキドキドキドキドキドキ

ホントにホントに
ありがとう‐‐‐‐‐ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


宝物にするねキラキラキラキラキラキラ

↑↑↑
早速、部屋に飾ったよ(笑)



KinKiコンの感想は・・・





遠い(。・ω・。)w


岩手のホール6列目の滝様からの

東京ドームバルコニー席ww


見えん。w

いゃ、見えてるんだけれど・・・・・・




良く見えん。w



人とは、だんだん贅沢になるものですね(反省)


でも、


楽しかったよ音符

↑↑↑
これ、本当だょw



かなり懐かしめの曲あったし


私の大好きな


音符愛のかたまり音符





音符雨メロ音符


愛かたは、



いま、
この曲を聞きながら


いろんな人が

いろんな人を

想像してるんだろうなドキドキ

と思いながら。。。


私も、

あの人の事を
考えていた
\(^O^)/ワラワラ




今年の観劇は終わり。


今日で2012年も終わりかぁ。。。


早かったな。


今年、階段落ちから始まった私の2012年w

滝さまに、どっぷりハマりラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


楽しいこといっぱいだった革命的2012年


素晴らしい年でした。



みなさま、よいお年を~ニコニコ

タッキーに会いたいドキドキ

しかし、今回のツアー、
関東に来ない・・・



ならば、こちらから

行くしかない
\(^O^)/


というわけで。





乗っちゃった‐‐‐‐

光の玉手箱-201211301112000.jpg



そして



来ちゃった‐‐‐


光の玉手箱-201211301524000.jpg

岩手っっっ!
\(^O^)/



ホールクラスの会場での


6列目ってのは、
めちゃくちゃ近かったドキドキドキドキドキドキ

光の玉手箱-201211302302000.jpg


タッキー出てきたとき、

近すぎて震えたラブラブ!w

ブルったドキドキw


なんか、私、今年、チケットチケット運良すぎて怖いあせる
そのうち、でっかい不幸が??汗



そして、この距離で見る


翼さんが・・・・



いゃ、正確には




翼さんの魔物がw


やばすぎたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


翼さんの魔物さま
・・・・・・・
暴走しておられた
\(^O^)/

すっっっごかったww


私、1人なのに発狂していた
\(^O^)/


アンコールで、翼さんが上半身裸で魔物振り回してるのを目の前で見たときは・・・


私は・・・・・


ブッハッッッッッ!!!!!!

血を吐くかと思ったw


あやうく、血しぶきあげるところだった

\(^O^)/


そりゃぁ、ペンライト振る手を止めて、
ガン見しましたけどね~w


そしてタッキーも、


脱いだ\(^O^)/きゃふ~ドキドキ


タッキーが脱いだということは・・・・



はい!そうです!!

腹筋ガン見ラブラブ!!!!!!!


タキツバが2人して裸になっておられる!!


忙しい!!
見たいところがたくさんあるw


目魔物さま→腹筋→魔物さま→腹筋→魔物さま→魔物さま→魔物さま・・・・・


魔物さま、最強すぎるw



そして、最後は、お見送りと握手ドキドキ



タッキーと握手する距離まで近づくから


コンサート前に


これを大量に食べておいたキラキラ


光の玉手箱-201211301539000.jpg



あぁ~楽しかった音符音符音符

岩手まで来て良かったよぉ\(^O^)/


いま、ホテルなう。


何事も、ギリギリにならないと動かない私の悪い癖



今朝になってバタバタ用意し出し・・・・・


やっぱり忘れもの。



まゆげ書くペンシル
忘れた・・・シラー


明日・・・・


眉毛なしで帰る私の勇気に
拍手くださいww


・・・・・