
2013年
いっぱつめ観劇
タッキー
\(^O^)/うん。実に縁起のよい2013年


帝劇入ると
いっぱいのバルーンが!

↑↑↑
この写真・・・
なにか素晴らしく素敵なものが
右のほうに見えませんか?ワラ
・・・・・
はい!近寄ってみます

出ました!\(^O^)/
光一座長!\(^O^)/
しかし、なんか赤っぽく映る

たしか、
地下にも同じのあったよな?
と地下へ向かい
そして撮影

う~ん、、、
色はいいけど、
照明の光が映り込む

懲りずに
どアップにチャレンジw
やっぱ、光るww
そんなこんなしてるうちに
開演w
1幕はタッキーでない
( ̄ロ ̄;)
でも、タッキーとか光ちゃん以外の人の舞台見る機会なんて滅多にないから、新鮮だったよ

夢いっぱいのワールドでした

若いジャニーズがいっぱいでw
楽しかったよ

で、2幕!
いよいよ滝沢革命



今日の滝沢さん、
黒髪で短めの髪型・・・・
茶髪も、かっこいいけど
この髪型も、かっこいい
\(^O^)/
結論→滝さまなら、何でもかっこいい
(笑)帝劇の外には
滝沢とギネスw

こちらも、
寄ってみました

キャフン(//∀//)

光ちゃんとギネス。
門松を添えてw

最後は
記事になる
光ちゃんと滝さま




来月また来るね!(再来月もか?w)
と帝劇に別れを告げて
帰ってきました。
暑いよ‐‐‐‐w
滝さまいれば
冬知らず
\(^O^)/(笑)











w
チケット運良すぎて怖い
魔物さま→腹筋→魔物さま→腹筋→魔物さま→魔物さま→魔物さま・・・・・
