ありがとう
こちらこそ、よろち○び
\(^O^)/


明日楽しみだねw

今年は、開幕して早めに1回目見に行けた音符



光の玉手箱-DSCF6409.jpg



SHOCK‐‐‐‐‐‐‐‐
\(^O^)/ドキドキドキドキドキドキ


てか、前日からテレビ天気予報で


6日は大雪です!大雪です!雪

交通機関が乱れる可能性あります!


的なのことが、テレビガンガン流れていたもんだから



もうさぁ・・・・・


とにかく心配で、心配で・・・・しょぼん



とりあえず!!

帝劇には何がなんでも辿り着かなきゃ!!!!



交通機関が使えないならば
最悪の場合は

徒歩で行ってやる!!


ぐらいの気合いと心配を胸に・・・・・



かなり早めに家出て


SHOCKチケット18時開演星空夜の部見るのに



お昼前には東京駅到着!

・・・・・・



あれ?!



雪・・・・・






降ってないww




夜まで、めちゃくちゃ暇になりましたw



でもまぁ、


雪の影響まったくなくて


良かったですニコニコ




6日発売のドキュメントのDVDも、ちゃんとフラゲして、SHOCK行くまえに全部見てから行ったよ



光の玉手箱-201302052302000.jpg

初回版・・・・





デカイ!!!!!!



店に取りに行って
商品出されたとき



『え?なにこれ?
私DVD買うんだけど?!』


って思ったぐらいデカイ。

どんくらいデカイのか


SHOCKのCDと比較w



光の玉手箱-201302052305000.jpg


うん。。。。
デカッッッ!!w



中身、写真集みたくなってるねドキドキ



まず開くと、こちらカメラ






光の玉手箱-201302052234000.jpg

キャヒ‐‐‐‐‐ン
(//∀//)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
やばたんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




そんなこんなで


このDVDで、光ちゃんのSHOCKへの想いを、改めて噛みしめて観劇。


今年のSHOCKは、かなり大胆な変更が、いっぱいあった。



あ!ここ違う!
ここも違う!



って思いながら見てた。



で、新曲が、
かっこよすぎる!
\(^O^)/



光ちゃん本人が


めちゃくちゃかっこいいです!



って言ってたから、
まぁ、期待はしちゃってたけど・・・


鳥肌立った!
(≧ω≦)))))



とくにリボフラの後のダンス!!


『圧巻』

て、こういうときに使う言葉です。



早くもう1回見た‐‐‐‐‐い!
\(^O^)/



次も楽しみにひひ


まだ、ちょっと先だけどね

光の玉手箱-201302061712000.jpg



千秋楽まで、まだまだ長いけど、カンパニーの皆さん、無事に終わりますように・・・・☆彡

(^人^)


ほーんと、
急だった。


なーんの前ぶれもなく
いきなり


『スカイツリー、行かない?』



え?(・∇・)


ま、
暇だったし・・・・w



光の玉手箱-DSCF6235.jpg

行ってみた
\(^O^)/




光の玉手箱-DSCF6239.jpg

これが350メートル



で、さらに上に行くには


がま口財布別料金w



せっかく来たんだし・・・


私のお金じゃないし・・・・w



光の玉手箱-DSCF6250.jpg

はい\(^O^)/

いちばん上まで登ったよ
\(^O^)/



光の玉手箱-DSCF6246.jpg

やっぱ高くなるね。



で、
夕焼けこやけの
東京風景

光の玉手箱-DSCF6263.jpg

↑↑↑
右の突起ブツは
富士山です富士山


光の玉手箱-DSCF6265.jpg




こーやって見てると・・・
光の玉手箱-DSCF6305.jpg


富士山て富士山やっぱデカいな・・・・

とか

東京って、すごいいっぱい人が住んでるな・・・

とか



当たり前のことを

改めて感じてましたw



でね。


夜景が、スッゴい綺麗だったキラキラキラキラキラキラ


光の玉手箱-DSCF6283.jpg


光の玉手箱-DSCF6286.jpg


光の玉手箱-DSCF6309.jpg



平日だというのに

混んでた~あせる


土日とか、
私行ったら、
絶対途中でギブりますw
(´Д`)


疲れたケド

1回は登ってみたかったから


行って良かったなニコニコ音符