今年は、開幕して早めに1回目見に行けた


SHOCK‐‐‐‐‐‐‐‐
\(^O^)/



てか、前日から
天気予報で6日は大雪です!大雪です!

交通機関が乱れる可能性あります!
的なのことが、
ガンガン流れていたもんだからもうさぁ・・・・・
とにかく心配で、心配で・・・・

とりあえず

帝劇には何がなんでも辿り着かなきゃ


交通機関が使えないならば
最悪の場合は
徒歩で行ってやる!!
ぐらいの気合いと心配を胸に・・・・・
かなり早めに
出てSHOCK
18時開演
夜の部見るのにお昼前には東京駅到着!
・・・・・・
あれ?!
雪
・・・・・降ってないww
夜まで、めちゃくちゃ暇になりましたw
でもまぁ、
雪
の影響まったくなくて良かったです

6日発売のドキュメントのDVDも、ちゃんとフラゲして、SHOCK行くまえに全部見てから行ったよ

初回版・・・・
デカイ



店に取りに行って
商品出されたとき
『え?なにこれ?
私DVD買うんだけど?!』
って思ったぐらいデカイ。
どんくらいデカイのか
SHOCKのCDと比較w

うん。。。。
デカッッッ!!w
中身、写真集みたくなってるね

まず開くと、こちら


キャヒ‐‐‐‐‐ン
(//∀//)





やばたん





そんなこんなで
このDVDで、光ちゃんのSHOCKへの想いを、改めて噛みしめて観劇。
今年のSHOCKは、かなり大胆な変更が、いっぱいあった。
あ!ここ違う!
ここも違う!
って思いながら見てた。
で、新曲が、
かっこよすぎる!
\(^O^)/
光ちゃん本人が
めちゃくちゃかっこいいです!
って言ってたから、
まぁ、期待はしちゃってたけど・・・
鳥肌立った!
(≧ω≦)))))
とくにリボフラの後のダンス!!
『圧巻』
て、こういうときに使う言葉です。
早くもう1回見た‐‐‐‐‐い!
\(^O^)/
次も楽しみ

まだ、ちょっと先だけどね

千秋楽まで、まだまだ長いけど、カンパニーの皆さん、無事に終わりますように・・・・☆彡
(^人^)
ほーんと、
急だった。
なーんの前ぶれもなく
いきなり
『スカイツリー、行かない?』
え?(・∇・)
ま、
暇だったし・・・・w

行ってみた
\(^O^)/

これが350メートル
で、さらに上に行くには
別料金w
せっかく来たんだし・・・
私のお金じゃないし・・・・w

はい\(^O^)/
いちばん上まで登ったよ
\(^O^)/

やっぱ高くなるね。
で、
夕焼けこやけの
東京風景

↑↑↑
右の突起ブツは
富士山です

こーやって見てると・・・

富士山て
やっぱデカいな・・・・
とか
東京って、すごいいっぱい人が住んでるな・・・
とか
当たり前のことを
改めて感じてましたw
でね。
夜景が、スッゴい綺麗だった





平日だというのに
混んでた~
土日とか、
私行ったら、
絶対途中でギブりますw
(´Д`)
疲れたケド
1回は登ってみたかったから
行って良かったな

急だった。
なーんの前ぶれもなく
いきなり
『スカイツリー、行かない?』
え?(・∇・)
ま、
暇だったし・・・・w

行ってみた
\(^O^)/

これが350メートル
で、さらに上に行くには
別料金wせっかく来たんだし・・・
私のお金じゃないし・・・・w

はい\(^O^)/
いちばん上まで登ったよ
\(^O^)/

やっぱ高くなるね。
で、
夕焼けこやけの
東京風景

↑↑↑
右の突起ブツは
富士山です


こーやって見てると・・・

富士山て
やっぱデカいな・・・・とか
東京って、すごいいっぱい人が住んでるな・・・
とか
当たり前のことを
改めて感じてましたw
でね。
夜景が、スッゴい綺麗だった






平日だというのに
混んでた~

土日とか、
私行ったら、
絶対途中でギブりますw
(´Д`)
疲れたケド
1回は登ってみたかったから
行って良かったな

