ドキドキ滝沢秀明さまドキドキ


ケーキ31歳ケーキ

おめでとうございます
\(^O^)/


光の玉手箱-201303271319000.jpg


30過ぎても、
この少年のような笑顔に、いつも癒されてますドキドキ
(*´∀`*)


滝さまの笑顔は伝染するニコニコ音符
私も楽しくなる\(^O^)/

滝さま・・・・・



ドキドキドキドキドキドキドキドキ
でございます。


素敵な誕生日になりますように★


ミニちゃんと一緒に~ドキドキ


年末のKinKiコン以来の再会\(^O^)/

年末は、バタバタだったけど、今日は、ゆっくり話出来てアップすんごい楽しかった音符音符音符


チケット誘ってもらったうえに、
誕生日プレゼントプレゼントまで貰ってしまい、恐縮ですゎ。


光の玉手箱-201303111615000.jpg

↑↑↑↑
これ・・・・・・・
食べてないけどw
記念に載せよ(笑)


トークに熱くなりすぎて、開演前から汗だくな女子2人でした(笑)



こちらは、


もうすでに、皆さん載せてるから、撮らなくていいかなと思いつつ・・・・


結局撮ってきた1000回記念


光の玉手箱-201303111704000.jpg


光の玉手箱-201303111705001.jpg



SHOCK、やっぱ


音符夢幻音符

素晴らしいなと思ったニコニコ

こないだは、初めてだったから、凄さに驚いて終わった感じだったけど、今日は、じっくり観た。


で、



改めて

これは、スゴイ!!

と感じましたニコニコ




それと、今日のSHOCK観て、光ちゃんに、

ひとつ、
申し上げたいこと!!!


光ちゃん・・・・・




そろそろ・・・・・・











前髪、切りましょうかwww


ちょっと、
長すぎないか~あせる





幕間に、滝沢演舞城の当落確認情報を知り・・・・

テンパる私w


このタイミングで、滝さまドキドキ

ヤバイ!!
2幕、集中できない!
とか思いきや、始まったら、ガッツリ集中して観てたよチョキ



P.Sクローバー
ミニちゃん、
貴重なチケットチケット、誘ってくれて、ありがとうニコニコ
嬉しかったよドキドキ


最後に・・・・・






りょ、りょ、りょ、りょ、りょ、りょ、りょ、りょ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\(^O^)/(笑)



またねドキドキパー



ありがとう

お互い光一ラブでいようねw