ミニちゃんと一緒に~

年末のKinKiコン以来の再会\(^O^)/
年末は、バタバタだったけど、今日は、ゆっくり話出来て
すんごい楽しかった


誘ってもらったうえに、誕生日プレゼント
まで貰ってしまい、恐縮ですゎ。
↑↑↑↑
これ・・・・・・・
食べてないけどw
記念に載せよ(笑)
トークに熱くなりすぎて、開演前から汗だくな女子2人でした(笑)
こちらは、
もうすでに、皆さん載せてるから、撮らなくていいかなと思いつつ・・・・
結局撮ってきた1000回記念


SHOCK、やっぱ
夢幻
素晴らしいなと思った

こないだは、初めてだったから、凄さに驚いて終わった感じだったけど、今日は、じっくり観た。
で、
改めて
これは、スゴイ!!
と感じました

それと、今日のSHOCK観て、光ちゃんに、
ひとつ、
申し上げたいこと!!!
光ちゃん・・・・・
そろそろ・・・・・・
前髪、切りましょうかwww
ちょっと、
長すぎないか~

幕間に、滝沢演舞城の当落確認情報を知り・・・・
テンパる私w
このタイミングで、滝さま

ヤバイ!!
2幕、集中できない!
とか思いきや、始まったら、ガッツリ集中して観てたよ

P.S

ミニちゃん、
貴重なチケット
、誘ってくれて、ありがとう
嬉しかったよ

最後に・・・・・
りょ、りょ、りょ、りょ、りょ、りょ、りょ、りょ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
\(^O^)/(笑)
またね



31歳
