ゴールデンウィークですね!そうですね!


連休ですね!そうですね!!



連休といったら





演舞城ドキドキ

\(^O^)/


というわけでw



今回は、高校のときの友達と一緒に音符


友達は、生タッキーキラキラ見るの初めてで、すごく楽しみにしてくれてた・・・



で・・・・・・








見事に、おドキドキドキドキ
\(^O^)/



また行きたい!

タッキー、
綺麗すぎる!凄すぎる!!動くマネキン!!!


身体やばい!!


と、大絶賛
\(^O^)/

思ってた以上に
滝さまに、やられてしまった友達・・・・



お茶会コーヒーからの帰り道は

永遠に


滝さま語りw


なんであんなに
キラキラしているのかと


真剣に考えてたw


でも、こんなに喜んでくれるなんて、
誘った私も嬉しいですにひひ


お友達よ!
また、必ず誘うねニコニコ





演舞城は・・・


滝沢さんの筋肉が
育っていて・・・ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


滝さま、

『裸も、衣装の1つです』
って言ってたけど、


素晴らしい衣装だと思いました\(^O^)/ドキドキドキドキドキドキ




托鉢滝坊主のくだりは、



行くたびに

長くなりw


渡すものも


凄いことになっていたw


現金100万出す人いたりw
(滝さまは、貰わなかったけど)



長ネギあげた人いて


吹いた
\(^O^)/ワラワラ

ネギ!www





義経は

見るたびに感動して・・・


義経がマイブームな私は





TSUT○YAで


光の玉手箱-201304260928000.jpg

\(^O^)/




五条大橋の
牛若さま

光の玉手箱-201304260923000.jpg


このシーン大好きなのだドキドキ
光の玉手箱-201304260921000.jpg



義経DVDは


全部で13本・・・・



これで、GWの予定は
決まりです!ワラ



引きこもり義経三昧
\(^O^)/

光の玉手箱-201304260927000.jpg

あぁ・・・・・・



かっこぃ・・・・・ドキドキドキドキドキドキ

今回は、うちのママと一緒に行った音符


うちのママは、

タッキーと光ちゃん
なら・・・・




光ちゃん派ドキドキ

なのですがw

タッキーも好きなのです



ただいま、ママをタッキー派にしてやろうと密かに洗脳中・・・・


しかし






光ちゃんがいいらしいw


そんなママが


滝弁当買ってくれた
\(^O^)/


光の玉手箱-201304201733000.jpg

ごちそうさまでしたニコニコ




で、こないだは


ミニ扇子を買ったけど

大きい扇子を

滝さまが義経様で使用していたため・・・・


私も購入\(^O^)/


光の玉手箱-201304210006000.jpg

滝さまが使ってるなら
そりゃ同じの買うよドキドキ
↑↑↑
The単純(笑)
あと、



イヤホンジャックね・・・

すごく可愛くて
気に入ったから
こないだ買ったやつは、早速携帯に付けて使用してるんだけど、


無くしたりしたとき用に

予備として、
もう1個買ってみた
\(^O^)/


光の玉手箱-DSCF6922.jpg


あれ?

そいや、SHOCKで

Rくんのステフォを

同じやつ何枚も買ってる人いたけどw


ちょっと気持ちが

分かった(笑)



演舞城のファンクラブのチケット


木曜日に届いてて・・・


千秋楽が当選してて
それだけでも幸せなのに・・・・・



チケット見てみたら

座席が、ものっすごい神席で!!!!!!!!


興奮して、2日間まともに
眠れず・・・・

寝不足のまま


昨日は演舞城参戦ドキドキ


タッキーのキラキラオーラ浴びて


昨日の夜も

当たり前に眠付けず・・・


今日は、かなり眠いぐぅぐぅ

眠いのに
ハイテンション
\(^O^)/ワラ



あ‐‐‐‐‐‐‐‐

早くまた行きたい
\(^O^)/


千秋楽・・・・・



わたし・・・・・・





溶けるラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


7日に初日を迎えた滝さまの演舞城ドキドキ
早速行ってまいりました音符(8日がSHOCK博多座初日だと、友達に言われるまで忘れていたのは内緒ですw)



光の玉手箱-201304082115002.jpg



※ネタバレ含みます



もぅ・・・・・・・・
今年の滝さまのお城、
すごくて!!
すごすぎて!!!!・・・


なにが凄いって、



全体的にすごいのは、いつもの事・・・・・




太鼓(別名、はだか祭りドキドキw)


太鼓叩いてる滝さまが





いきなり回転しだしたショック!!!!!

ビックリですよ‐‐‐‐‐!!!!!!!!!!


『え?!おぃっ!回るんかいっ!』

って、
心ん中でツッコミw


回転しながら


チョコレートのように割れた腹筋全開で
太鼓叩く滝さま・・・・


ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
はい~


【よーぴ脳内Disk】に保存
\(^O^)/ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



2幕義経は感動しょぼん

将門も良かったけど
私は、やっぱ義経が好きだなニコニコ

タッキーが義経・・・

義経がタッキーにしか

見えなくなった


オープニングの五条大橋が、桜吹雪のなか、
フライング使って大河ドラマの牛若みたいになってて、いきなり泣きそうになったしょぼん

このオープニング好き音符



初めて見る京本政樹さん。
何気に楽しみにしていたにひひ

弁慶にしては綺麗すぎるかと思うくらいに
綺麗な顔だった~・・・・

化粧濃かったけど(笑)


京本さん、

影絵は健全な遊びです

by.滝さまにひひ





購入したグッズたち


パンフ、ミニ扇子、イヤホンジャック


光の玉手箱-201304082359000.jpg



ミニ扇子、開くと
こんな感じアップ




光の玉手箱-201304090006000.jpg


ピンクで、かわゅ~~ドキドキ

これで、滝さまの風を感じるとしよう(*´∀`*)ドキドキ




前のビルビル


滝さまを絶賛応援中
\(^O^)/


光の玉手箱-201304081654001.jpg



幕間や、帰り道で、あちらこちらで




『すごいね~~アップ


って声がたくさん聞こえてきて、


なぜか私が嬉しくなった音符

この声を
滝さまに聞かせたいよ‐‐‐‐



滝さま、千秋楽まで
怪我なく頑張ってくださいクローバー
気持ちは毎日
演舞城ですドキドキ


光の玉手箱-201304082112002.jpg


P.S.
演舞城終演後、会場出た瞬間の絶妙なタイミングで携帯電話してきた友達・・・


くだらない用事だったため(本人にしたら大事なことなのか?・・・・いゃ・・・・そうでもないなw)


いま、タッキーの余韻で
それどころじゃない。と

携帯切ってゴメンね

また携帯かけてねドキドキ(笑)