ゴールデンウィークですね!そうですね!
連休ですね!そうですね!!
連休といったら
演舞城

\(^O^)/
というわけでw
今回は、高校のときの友達と一緒に

友達は、生タッキー
見るの初めてで、すごく楽しみにしてくれてた・・・で・・・・・・
見事に、お
ち
た\(^O^)/
また行きたい!
タッキー、
綺麗すぎる!凄すぎる!!動くマネキン!!!
身体やばい!!
と、大絶賛
\(^O^)/
思ってた以上に
滝さまに、やられてしまった友達・・・・
お茶会
からの帰り道は永遠に
滝さま語りw
なんであんなに
キラキラしているのかと
真剣に考えてたw
でも、こんなに喜んでくれるなんて、
誘った私も嬉しいです

お友達よ!
また、必ず誘うね

演舞城は・・・
滝沢さんの筋肉が
育っていて・・・



滝さま、
『裸も、衣装の1つです』
って言ってたけど、
素晴らしい衣装だと思いました\(^O^)/



托鉢滝坊主のくだりは、
行くたびに
長くなりw
渡すものも
凄いことになっていたw
現金100万出す人いたりw
(滝さまは、貰わなかったけど)
長ネギあげた人いて
吹いた
\(^O^)/ワラワラ
ネギ!www
義経は
見るたびに感動して・・・
義経がマイブームな私は
TSUT○YAで

\(^O^)/
五条大橋の
牛若さま

このシーン大好きなのだ


義経DVDは
全部で13本・・・・
これで、GWの予定は
決まりです!ワラ
引きこもり義経三昧
\(^O^)/

あぁ・・・・・・
かっこぃ・・・・・






に付けて使用してるんだけど、
が









も

