はい!
鳥さん親子
お疲れさまでしたー
無事に
乗れました
語りの続きは
・・・・・
また来週!!ワラワラ
というわけで本日
プレゾ‐‐‐ン
\(^O^)/
光一も
タッキーも
出てないけど・・・・

行ってきましたよ
\(^O^)/
いゃ‐‐‐‐‐
楽しかったね~

翼さん、
ワイルドだった
\(^O^)/
ワイルドつばさ
\(^O^)/
翼さんのアンダルシア
やばかった



キレのあるアンダルシア

そして
私が、いちばんテンション上がったのは・・・・
愛・革命 翼バージョン
\(^O^)/



滝さまのとは
また違った感じだけど
とても、わきゃきゃ


と、なりました\(^O^)/
なんと言っても今日は
友達が取ってくれた
がものすごい神席で
もう、
始まりから終わりまで
真っ正面から
かぶりつきで見てました

こんないい席

ホントありがとさん


プレゾン初めて見たんだけど
プレゾンのノリって
熱くて、いいね!!
特に最後のほう

みんなで
ぷれいぞーん!!
ぷれいぞーん!!
てやるやつw
楽しかった



あ、そうだ、
ミニちゃん、
ちゃんと

見てきたよ!!
頑張ってたし
可愛かったよ

教えてもらった
チェックポイントも
バッチリ!!
↑↑↑
トイレ行かずに、スタンバイしてました(笑)
これは、
自分の担当なら
何回も入りたくなりますね










