はい!
鳥さん親子
お疲れさまでしたー


無事に電車乗れましたチョキ

語りの続きは


・・・・・



また来週!!ワラワラ




というわけで本日



プレゾ‐‐‐ン
\(^O^)/



光一も


タッキーも


出てないけど・・・・





光の玉手箱-201307051616000.jpg


行ってきましたよ
\(^O^)/


いゃ‐‐‐‐‐

楽しかったね~音符



翼さん、



ワイルドだった
\(^O^)/

ワイルドつばさ
\(^O^)/


翼さんのアンダルシア
やばかったドキドキドキドキドキドキ

キレのあるアンダルシアラブラブ!

そして


私が、いちばんテンション上がったのは・・・・







愛・革命 翼バージョン
\(^O^)/ドキドキドキドキドキドキ


滝さまのとは
また違った感じだけど
とても、わきゃきゃドキドキドキドキドキドキと、なりました
\(^O^)/



なんと言っても今日は
友達が取ってくれたチケット

ものすごい神席で

もう、
始まりから終わりまで

真っ正面から
かぶりつきで見てましたラブラブ!

こんないい席チケット
ホントありがとさんニコニコラブラブ



プレゾン初めて見たんだけど

プレゾンのノリって

熱くて、いいね!!


特に最後のほうドキドキ

みんなで


ぷれいぞーん!!

ぷれいぞーん!!

てやるやつw

楽しかった音符音符音符




あ、そうだ、

ミニちゃん、


ちゃんと



光の玉手箱-201307051617000.jpg


見てきたよ!!


頑張ってたし
可愛かったよにひひ


教えてもらった
チェックポイントも


バッチリ!!

↑↑↑
トイレ行かずに、スタンバイしてました(笑)


これは、


自分の担当なら
何回も入りたくなりますねにひひ




久っさしぶりに



遠征してまで



見たいと思ったドキドキ


光の玉手箱-DSCF7104.jpg



光の玉手箱-DSCF7097.jpg



光の玉手箱-DSCF7105.jpg



光の玉手箱-DSCF7116.jpg



楽しかった‐‐‐‐ドキドキ


また


来月

\(^O^)/

ついに滝さまの演舞城か終わってしまった・・・


寂しいよー
(´;ω;`)


でもね、でも!!


来年3月!
演舞城が博多座決定!!


さらに!

4月、5月は、
新橋演舞場に戻ってくるそうです!


千秋楽は寂しいけど、
また楽しみが出来たドキドキ


そんな、滝さまの2013年の千秋楽公演・・・


私は



光の玉手箱-201305112022000.jpg

昼夜で参戦\(^O^)/



今年の演舞城、今まで全部1階だったから、

昼の部は、初めて上から見たけど、下では分からなかった綺麗なダンスフォーメーションが見えた目


夜の部は、


もう、まさに神席って場所でして・・・


なんと!滝さまが托鉢で客席降りたとき、



私、滝さまに渡せた
\(^O^)/キャァドキドキ


これ、渡した\(^O^)/


光の玉手箱-201305111751000.jpg



これ、なんだ?
って?


はい、

裏返してみましょう・・・



光の玉手箱-201305111752000.jpg

↑↑↑
似てるね。って言われたことあるからwww

似てないと思うんですけどね?w


千秋楽バージョンにしてみた!
\(^O^)/


これ渡すとき、


滝さま、
10円玉ハゲの坊主姿なのに・・・・・



めっちゃ緊張したww



夜のチケット、ファンクラブ枠で当たったんだけど、

届いた日から今日まで
毎日飾ってたw

自分の名前が書いてあるだけでニヤけてたw


すごく素敵な席でしたドキドキ

滝さま、ありがとうドキドキ
↑↑
て、滝さまがチケット振り分けたんじゃないけどw




で!
千秋楽ね・・・・


すっっっごい良かったよニコニコ

空気が、千秋楽の空気ってのは、もちろんなんだけど、


滝さまが化粧中に、SnowManの渡辺くんが、滝さまに手紙読み出して・・・



内容は、

SnowManの危機だったときの滝さまの心強い言葉だったり支えだったりなんだけど


読んでる最中に

渡辺くんが泣き出して・・・


そしたら、隣の深澤くんとかも泣いてて・・・


いつのまにかSnowManみんな泣いてて、


SnowManどころか、
Jr.とか他のメンバーまで泣いてて


客席も、もらい泣き・・・

Jr.の子は、涙止まらなくて、
そのあと、
泣きながらセリフ言ってたり、
踊りながら泣いてたり・・・


そんなJr.を優しい眼差しで見つめる滝さま・・・


なんとも
あったかーい空間でしたニコニコ

渡辺くんの手紙で、

SnowManからの滝さまへの感謝の気持ちと、

滝さまのSnowManを見守る気持ちが

すごく伝わってきて


そりゃ、私も


泣きましたよしょぼん


あれは、泣きますよw


後輩から、あんなに慕われてるって素晴らしいよね。

だから、みんなが座長についてきて、
素敵な舞台が出来上がるんだ!


本当に、みーんなが、ホッコリした気持ちになれた千秋楽だったと思った。


滝さま、お疲れさまでしたドキドキ
また、来年、絶対行くよドキドキ


そだ!

昼は、中山優馬くんが来てて、

托鉢滝さまに

時計に、ジャケットに・・・・・・


最後は、ジーパンまで
取られてました(笑)