8月5日つづきーキタ‐‐‐‐‐‐‐!!!\(^O^)/てぃあもししちゃんに『化粧かえた?』って聞いたら・・・『だいぶ変えました!』って言ってたけど・・・化粧変えても色気は変わってなかった件爆死(//∀//)よるのぶおまけじゃじゃちゃんとの相舞踊中に機材に隠れるししちゃんかわゆかわゆすぎる
8月4日待ってたよー暴走観劇した2月から約半年ラストが太鼓ショーでラッキー座長さま素敵夜の部久しぶりのしゃちさん撮るより、がっつりガン見しちゃいました久しぶりなので?・・・・・・お泊まり観劇wつぎの日は朝、海を散歩朝日で波がキラキラしてきれーだったーしかし、日差しが強く日焼けする‐‐‐‐てことで早々と退散‐‐‐\(^O^)/ワラ2日めにつづく