光の玉手箱 -11ページ目
昨日も
安定のカッコ良さ健在でございました






あぁ・・・・・
もっと見ていたかった

来年の元旦
KinKi

当選したら
良太郎座長見て
か・ら・の
KinKiコン

と勝手に計画立ててたら・・・・・
元旦KinKi

落選www
31日に振替

31日って、
木馬休みだよねw

シュン
ならば、
普通に
木馬に行けばいいか
\(^O^)/
しかし
1月は・・・・・・
またしても
予定は未定!
\(^O^)/ワラワラ
ミニさま‐‐‐‐‐
\(^O^)/

梅田のクマw
わざわざ送ってもらって
感謝です

帝劇の1000回クマも

だいぶ前に
いただいてました!
大変遅くなりましたが・・・・・
そして今さらですが(笑)・・・
ありがとう\(^O^)/
クマたちっ!
集合!!!

で!!
で!!
クマと一緒に
『あるもの』が
入っていた・・・・
昨日はね、
愛しのスギちゃん

wと
ハグして
帰宅したところで
うはうはスギちゃんモード

だった私を
現実に引き戻してくれたのが、こちら!
・・・・・・・

滝さまスマホスタンド
\(^O^)/



きゃふー
ありがとう、
病気な私に
すごくよく効く
お薬w
ありがとう(笑)
飾って
ひたすら
眺めてます




使い方間違えてるけど
幸せです
(*´∀`*)

