

今年は、席が

やばすぎて、
やばすぎて、
やばすぎた





メインステ前
ムビステ下
というアリーナ席

今までのKinKiコンで
パーカーとか
一度も買ったことないのに
・・・・・・・

勢いで
姉妹でお買い上げ
\(^O^)/ワラワラ
ムビステに乗った剛さんが
頭上を
通ったときは
剛派の妹と
ともに
光一派の私も

うちわフリフリ
\(^O^)/
からの
つよし‐‐‐‐‐‐‐






と絶叫
\(^O^)/ワラワラ
うちわ
せっせと内職して良かったw
剛さん
近くで見たら
可愛かったー

光一さんは
もちろん
格好よくて
リアル王子さま



最初から最後まで
テンションあがりまくりでした





2013年最後に
素敵すぎな
KinKiコンでした
この余韻で
明日は
地元のセンターは
行けませんw
カウコン
までに
帰れるかなーみなさま、2013年お世話になりましたー
来年も
どうぞ、よろしく

よいお年を~
あ、
来年は
もう少し
生の滝さまに
会えますように・・・


Denger Zone
