DSCF8980.jpg


DSCF8996.jpg



今年は、席がチケット

やばすぎて、


やばすぎて、


やばすぎたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



メインステ前
ムビステ下

というアリーナ席チケット


今までのKinKiコンで

パーカーとか

一度も買ったことないのに

・・・・・・・



DSCF8975.jpg


勢いで
姉妹でお買い上げ
\(^O^)/ワラワラ



ムビステに乗った剛さんが

頭上を
通ったときは




剛派の妹と
ともに

光一派の私も




201312290212000.jpg


うちわフリフリ
\(^O^)/

からの



つよし‐‐‐‐‐‐‐!!!!!!!!!!!!

と絶叫
\(^O^)/ワラワラ


うちわ
せっせと内職して良かったw


剛さん
近くで見たら
可愛かったードキドキ


光一さんは
もちろん
格好よくて
リアル王子さま王冠2ラブラブ!



DSCF9013.jpg


最初から最後まで
テンションあがりまくりでしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


2013年最後に
素敵すぎな
KinKiコンでした



この余韻で

明日は

地元のセンターは
行けませんw



カウコンテレビまでに
家帰れるかなー



みなさま、2013年お世話になりましたー



来年も


どうぞ、よろしくドキドキ


よいお年を~



あ、

来年は



もう少し


生の滝さまに
会えますように・・・ドキドキ

ただいまww



いま家帰ってきて



キンキさんのチケット届いてて




開けたら







201312202350000.jpg



まさかのアリーナ!!!
\(^O^)/



私より


妹が興奮状態www



久しぶりのアリーナドキドキドキドキドキドキ


やばい!楽しみドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ちゃんと
Lアルバム


聴き込みしないと・・・あせる