たきさまが表紙を飾った
テレビ誌
ウィークリーステラ
こないだ買いに行ったら
売り切れており・・・
そっこー注文した
\(^O^)/
店員さんが
『1月31日号で
よろしいですか?』
って聞くけど・・・・・
知らんw
とりあえず
『タッキーが表紙のやつです!
滝沢さんが表紙のやつです!!』
って説明しておいたら

ちゃんと届いた
\(^O^)/

ねずみ様が
かっこよすぎる



毎週欠かさず見てるけど
たきさまの
ねずみっぷりが
格好よすぎて
内容が全く入ってこないです
\(^O^)/ワラワラ

(//∀//)





昨日の放送では
猫が大活躍w
ねずみが
猫に
恋してたねww
ちなみに
わたくし
3話の
夜中に
ねずみ様が現れ
『おまえを、盗みにやってきたぜ!』
のリピートが
止まりません
\(^O^)/
どうか
私も
盗んでください
おねがいしますw
もう君以外愛せない



雪がチラつくなか


