4月8日に初日を迎えらた
滝沢歌舞伎

早速、昨日行ってきた
\(^O^)/
早く見たくて見たくて

初日の次の日に行っちゃった
\(^O^)/
(うちのママを引き連れてw)

滝沢歌舞伎、
スゴいね



演舞城をパワーアップさせた感じ



タッキーの十変化?
あれ、すごい



どぅやってんの?w
あと、
4Dフライング?
あれも、すごすぎ



どぅやってんの??ww
終わって数秒で
案の定、また見たくなった
\(^O^)/
・・・・・・・・
また見るけどね

\(^O^)/ワラワラ
パンフお買い上げ

このパンフ、
タッキーの写真集みたい

タッキー好きには
たまらない一冊


黒い筒は・・・・・・
ポスターでございます
\(^O^)/
はぃ、買いました
\(^O^)/
買わせていただきました
\(^O^)/
光ちゃんの隣に貼らせていただきます
\(^O^)/w
歌舞伎の前は
日本人なら
お花見やろ‐ってことでお花見in上野



まさに満開



上野といえば
パンダちゃん
\(^O^)/

かわゆす(´mn`)

私、パンダ大好き

大好きなパンダちゃんも
これだけ並ぶと
ちょいと
きもいwww

だが、かわゆいな
(*´∀`*)
上野動物園で
パンダ見たかったのに
月曜日休園だった

また今度行こう
\(^O^)/