4月8日に初日を迎えらた
滝沢歌舞伎キラキラ


早速、昨日行ってきた
\(^O^)/


早く見たくて見たくてラブラブ
初日の次の日に行っちゃった
\(^O^)/
(うちのママを引き連れてw)


光の玉手箱-201204091411002.jpg


滝沢歌舞伎、
スゴいねアップアップアップ

演舞城をパワーアップさせた感じアップアップアップ


タッキーの十変化?
あれ、すごい!!!!!!
どぅやってんの?w


あと、
4Dフライング?
あれも、すごすぎ!!!!!!



どぅやってんの??ww



終わって数秒で


案の定、また見たくなった
\(^O^)/


・・・・・・・・

また見るけどねドキドキ
\(^O^)/ワラワラ



パンフお買い上げ本

このパンフ、
タッキーの写真集みたいカメラ
タッキー好きにはドキドキたまらない一冊にひひドキドキ


光の玉手箱-201204101402000.jpg


黒い筒は・・・・・・






ポスターでございます
\(^O^)/



はぃ、買いました
\(^O^)/

買わせていただきました
\(^O^)/

王冠2光ちゃんの隣に
貼らせていただきます
\(^O^)/w



歌舞伎の前は



日本人なら桜お花見やろ‐ってことで



お花見in上野

光の玉手箱-201204091239000.jpg


光の玉手箱-201204091143001.jpg


光の玉手箱-201204091142002.jpg


まさに満開桜桜桜



上野といえば







パンダちゃん
\(^O^)/

光の玉手箱-201204091328001.jpg

かわゆす(´mn`)ドキドキ

私、パンダ大好きドキドキ



大好きなパンダちゃんも
これだけ並ぶと


ちょいと
きもいwww


光の玉手箱-201204091243000.jpg



だが、かわゆいな
(*´∀`*)


上野動物園で
パンダ見たかったのに


月曜日休園だったしょぼん


また今度行こう
\(^O^)/