目標
なんだか急に目標って感じのが書きたくなったので書きます!
(書いたら達成できそうなので)
目標は・・・・・・・・・・・・・・・
「50メートル走で6秒台前半をだすこと!」
くだらない目標です。
(あれっ卓球ではないの)
卓球も大事?だけどとりあえず50メートル走で6秒台をだしたいので。(中学卒業までに)
あと勉強も大事だけど今のところは勉強なんか考えたくないので。
身長があれば6秒台なんか簡単なのに・・・・
背が小さいので7秒台前半。
でも絶対達成してやる!
165ぐらいいきたい。
でも今度、東部予選があるので卓球もがんばりたいけど・・・・
最低な結果
今日でテストがすべて返されました。
燃え尽きた・・・・(そこまでがっかりしてませんけど)
いま までで2番目に低い。 勉強不足だったか。
テストの合計は教えませんけど・・・(200点いっていない)
次のテストは学調だし無理だな。前回の学調で最低得点と最低順位をとったし。
期末にかけるしかない。 期末は2年のまとめかな。
期末こそ200点越えるさ。
こんな得点もうとりたくないし。(バンデージほどではないですけど)
明日は町の50周年記念の講演会か。
面倒くさいな。 2時間もやるなんて。
はやく大学生になりたい(独り言)


