最低な結果
今日でテストがすべて返されました。
燃え尽きた・・・・(そこまでがっかりしてませんけど)
いままでで2番目に低い。 勉強不足だったか。
テストの合計は教えませんけど・・・(200点いっていない)
次のテストは学調だし無理だな。前回の学調で最低得点と最低順位をとったし。
期末にかけるしかない。 期末は2年のまとめかな。
期末こそ200点越えるさ。
こんな得点もうとりたくないし。(バンデージほどではないですけど)
明日は町の50周年記念の講演会か。
今日でテストがすべて返されました。
燃え尽きた・・・・(そこまでがっかりしてませんけど)
いままでで2番目に低い。 勉強不足だったか。
テストの合計は教えませんけど・・・(200点いっていない)
次のテストは学調だし無理だな。前回の学調で最低得点と最低順位をとったし。
期末にかけるしかない。 期末は2年のまとめかな。
期末こそ200点越えるさ。
こんな得点もうとりたくないし。(バンデージほどではないですけど)
明日は町の50周年記念の講演会か。