最低な結果 | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

最低な結果

今日でテストがすべて返されました。


燃え尽きた・・・・(そこまでがっかりしてませんけど)


いままでで2番目に低い。 勉強不足だったか。


テストの合計は教えませんけど・・・(200点いっていない)


次のテストは学調だし無理だな。前回の学調で最低得点と最低順位をとったし。

期末にかけるしかない。 期末は2年のまとめかな。

期末こそ200点越えるさ。


こんな得点もうとりたくないし。(バンデージほどではないですけど)




明日は町の50周年記念の講演会か。

面倒くさいな。 2時間もやるなんて。



はやく大学生になりたい(独り言)