目標
なんだか急に目標って感じのが書きたくなったので書きます!
(書いたら達成できそうなので)
目標は・・・・・・・・・・・・・・・
「50メートル走で6秒台前半をだすこと!」
くだらない目標です。
(あれっ卓球ではないの)
卓球も大事?だけどとりあえず50メートル走で6秒台をだしたいので。(中学卒業までに)
あと勉強も大事だけど今のところは勉強なんか考えたくないので。
身長があれば6秒台なんか簡単なのに・・・・
背が小さいので7秒台前半。
でも絶対達成してやる!
なんだか急に目標って感じのが書きたくなったので書きます!
(書いたら達成できそうなので)
目標は・・・・・・・・・・・・・・・
「50メートル走で6秒台前半をだすこと!」
くだらない目標です。
(あれっ卓球ではないの)
卓球も大事?だけどとりあえず50メートル走で6秒台をだしたいので。(中学卒業までに)
あと勉強も大事だけど今のところは勉強なんか考えたくないので。
身長があれば6秒台なんか簡単なのに・・・・
背が小さいので7秒台前半。
でも絶対達成してやる!