目標 | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

目標

なんだか急に目標って感じのが書きたくなったので書きます!

(書いたら達成できそうなので)



目標は・・・・・・・・・・・・・・・


「50メートル走で6秒台前半をだすこと!」


くだらない目標です。

(あれっ卓球ではないの)

卓球も大事?だけどとりあえず50メートル走で6秒台をだしたいので。(中学卒業までに)

あと勉強も大事だけど今のところは勉強なんか考えたくないので。


身長があれば6秒台なんか簡単なのに・・・・

背が小さいので7秒台前半。 

でも絶対達成してやる!

165ぐらいいきたい。


でも今度、東部予選があるので卓球もがんばりたいけど・・・・