ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -126ページ目

あったか体験

今日、あったか体験というのがありました。あったか体験はいろいろ何か体験するやつ(説明わからない)


前書いたように僕は竹細工です。


先生が講師の人が説明しているときに笑いそうだった。

あまりにもくだらないものだから。


でも作っているときは意外とおもしろい。

遊ぶのはくだらない・・


作ったのはでんでん太鼓なんですけど。

手でぐるぐる回すやつではないですよ。


残念ながら僕は形は完成したけどうっかりとあることを忘れてしまった。

ひもを二等分するところです。

二等分しないとまわすときに片方が短くなってしまう。


僕以外にも結構いたけどね。


直すのは面倒だからそのままにしたけど。


他の体験場所はどうだったのかな?



で、来年は竹細工を絶対やらない!!


バドミントンまたはダンボールピザを絶対やりたい。



今年の漢字

なぜか今日は6時間も授業があった。

水曜はふつう5時間なのに。


やった内容は今年の漢字を書く。墨で。


僕が書いたのは「飛」なんですけど本当は「進」がよかった。


思ったより進が難しいので簡単な飛にしたのですよ。


飛は小5のころに書いたので案外きれいに書けた。


クラス全員のを見たらある先輩の名前ができた。

たしかエガの名前ができていたww


バンデージの場合、卵かな?


マグロ君は金だと思ったら学だった。教育を学ぶのかなww


僕が飛にしたのは飛翔という意味があるんです。

来年はあれだし。

今の3年生のようになってしまう。


飛翔するZAYAKUXU


今思ったけど「繋」、「疾」、「風」でもよかったかも。




テスt

やっとテストが終了した。


そして自由を取り戻した。いつも自由ですけど・・・


テストの出来はというと


             普通かな?


珍しく数学ができなくて国語が出来ちゃった。

国語の作文はラスト3分で書いたからどうなるかわからない。

でも150字以上書いたよ。


理科は100%、40点以上。97%で45点以上。

地震がでなかったので簡単でしたね。


社会は歴史のみできたよ。地理はチリチリだね。(意味が分からない)


あとは・・・・


まさか英語でノーバディが出てくるとは。YUXUANって名前が出てきた。

もう少しでKHのことに頭がいきそうだった。なんでXをここで使うんだ。


英語は結構時間が残ったので最後の英作文の水谷さんのを読んでいましたね。(水谷準)

その人磐田出身だったんだ。知らなかった。


たぶん去年みたいにあんな点数はとらない。