ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -125ページ目

THE ピンポンDRIVE! 49

              「相手の狙い」


僕はρの反射を発動し本気モードになった。

洸は今回もしゃがみこみサーブをした。でもコースが短い。

「そこが、がら空きだな」

僕は台上でドライブを打った。相手は思ってもいないところに来たボールに反応が遅れた。

だか洸は打ち返したがアウトとなった。

「ちっよく見てたな」

次のサーブ、僕はYGをした。相手は迷いもなく突っつきで返した。

ボールは1回バウンドして台を離れた。

「愚かな」

待ち構えていたところにボールが来たため僕は完璧なタイミングでジャイロを打った。

相手には一瞬しかボールが見えていなかった。

「なんだ今の!?」

次もYGをした。洸は右の方へ打ち返した。

「お前のコースは見え見えだぜ」

洸がふる瞬間僕は右へ移動した。またジャイロを完璧に打った。

相手は今度も反応できなかった。

「ありえない。まったくボールが見えない。何だコイツハ」

それからもρの反射で相手のコースを見抜き2セット取り10-0まで追い詰めた。

相手はもう限界だった。

「くそっななんだよこいつ」

僕はYGを長いコースでだした。

「これは俺のコースだぜ」

相手はジェットドライブをした。しかしそれは風野の狙いだった。

「終わりだ!!」

ジャイロで打ち返した。コースも完璧だった。

ボールは一瞬にして洸の後ろへ去っていった。

「何!?」

相手はまったくジャイロドライブに反応できなく終わった。

どんなに速いボールでもρの反射で見切ったのだ。

他のメンバーも勝ち2回戦突破した。

「どんな試合でも油断はするな」

「でないとお前はこれから負けていくぞ」

「くっ」

風野は言った。


「あれが神長中か」

「風野ってやつ以外に勝てばいいことじゃん」

「どうせあいつは1番手ででるなら1番手を捨てればいい」

「そうすればうちの勝ちは決まるぜ」

「それ以外のメンバーが雑魚だから」

次の対戦相手が神長中に勝つために作戦を言っていた。


次回 「団体のリスク」

ネタ

【アメーバピグ】大切な人が突然ゾンビなったら、どうする? ブログネタ:【アメーバピグ】大切な人が突然ゾンビなったら、どうする? 参加中
本文はここから



『ぞんびだいすき』公式Twitter
『ぞんびだいすき』チュンソフトHP(PC用)


本当に大切な人だったらどうやってでも助けるよ。


でもただの大切な人だったら逃げるまたはゲームのように退治するね。(武器があれば)

ゾンビなんか気持ち悪いし。


今の僕にもっとも大切な人はいるかいないかご想像でお願いします。


たぶんもっとも大切な人じゃないとわからないし。


ゾンビなんかどれもほぼ一緒だし。


本当にゾンビが出たらリアルバイオハザードじゃん。





恥(//△//)

今日の体育の卓球で
僕は恥をかいてしまった

理由はね…

みんなのまえで
スマッシュを空振り。
それに入ってもショボかった(-.-;)ことです

空振りしたときは本当に恥ずかしかった(->_<-)

くっまさか空ぶるとは……

ほんと卓球部?失格だよ…


ださかった。

そのことを思い出すと笑える