ネタ
ブログネタ:【アメーバピグ】大切な人が突然ゾンビなったら、どうする?
参加中本文はここから
『ぞんびだいすき』公式Twitter
『ぞんびだいすき』チュンソフトHP(PC用)
本当に大切な人だったらどうやってでも助けるよ。
でもただの大切な人だったら逃げるまたはゲームのように退治するね。(武器があれば)
ゾンビなんか気持ち悪いし。
今の僕にもっとも大切な人はいるかいないかご想像でお願いします。
たぶんもっとも大切な人じゃないとわからないし。
ゾンビなんかどれもほぼ一緒だし。
本当にゾンビが出たらリアルバイオハザードじゃん。
□