サンタクロース | いまここで

いまここで

スクールを通した変化や自分の道を歩む今の話、感じることや学ぶこと。

すごい言葉をもらってしまった。

 

わたしを、根本から救う言葉だった。

 

わたしのすべてを認めて包む言葉だった。

 

生きていてよかったと、心から思った。

 

生きていて、出会えてよかったと、みえないすべてのものに心から感謝した。

 

本当に本当に本当に感謝した。ありがたくて泣けてきて、神棚の前で泣いた。

 

これまでのすべてに、意味があったと

 

わかっていはいたけど、

 

こういうことなのだと実感を伴って、

 

今世だけでなく、長い長い長い月日が走馬灯のよう駆け巡って、くるくると今に融和していった。

 

今なら、100人力です。

 

来年はパワーアップして、人生を切り拓く一歩を。