彼女の存在。
猫宮さんはわりと普通に彼女さんの話をする。
馴れ初め。
遊ぶ頻度。
別れかけたエピソード。
月に2,3回会うか会わないかだから続いているのかもしれない。
そんなこと言いながら
好き嫌いのはっきりしている猫宮さんが
4年も続いているのだから
ただの惰性ってわけじゃないのだろう。
別に猫宮さんがどういう立場で私をどう思ってようと
私は私で勝手に猫宮さんに恋をするだけ。
そういうスタンスは変えずにいたいけど
やっぱり競争相手を目の前にちらつかせられると
変わってきちゃうよね。
うーん。