心に亀裂。
猫宮さんの課に行ってから
毎日が本当に楽しそうなミドリちゃん。
「猫宮さんが○○って言ってました!」
「お昼に猫宮さんにジュースおごってもらっちゃいました!」
「猫宮さんに○○って言われたんですよ~」
話す内容の8割が
猫宮さんとの交流模様。
確かに猫宮さんは楽しい人だし
猫宮さんの近くにいると何かしら面白い事は起きる。
とはいえ、
いくら猫宮さんがミドリちゃんたちの先生役だとしても。
私が猫宮さんに恋愛感情を抱いているのを差し引いたとしても。
異常だった。
夜、猫宮さんとの電話。
今日、○○でさ~・・・
あ、○○で○○で○○だったんですよね。
なんで知ってんの?
ミドリちゃんから聞きました(笑)
アイツ、ホント澪ちゃんに何でも話すなぁ~(笑)
笑っていられたのは少しの間だけだった。