何なの?電話の翌日。 昼頃、メールが来た。 あれから連絡きた? 来てないですよー たったそれだけ。 日付が変わる頃、再びメールが来た。 起きてる? 起きてますよー ??? ??? NEXT OK ますますよくわからん。