何なの? | 踊る小悪魔

踊る小悪魔

会社の先輩に恋をしました。

電話の翌日。


昼頃、メールが来た。


あれから連絡きた?


来てないですよー


たったそれだけ。


日付が変わる頃、再びメールが来た。


起きてる?


起きてますよー


にひひ


???


グッド!


???あせる


NEXTべーっだ!


OK汗


ますますよくわからん。