イビルジョーのギルクエの成功率の低さがヤバい
低いというかもはや成功した試しがない
発掘の見た目で一番好きな獄琴の出るクエストはイビル、クシャ、キリン亜種と
どれも面倒なモンスターばかりで困る
一番楽に回せるのはテオなんだけど
でもゴルトリコーダーは俺嫌いなんだよなー。
テオで獄琴出てくれればいいのにな…www
最近拾った匠5s3のお守りで
武器スロット1
頭 ウカムルX
胴 ディアブロZ
腕 ディアブロZ
腰 ディアブロZ
脚 クジュラ
鼓笛珠【1】*5 菌究珠【1】*5 跳躍珠【2】*1 名匠珠【3】*1
で
切れ味レベル+1
弱点特効
細菌研究家
回避距離UP
笛吹き名人
っていう対テオ装備が凄いお気に入り。
ディアブロがドレスみたいでカッコかわいいから見た目もいいし、火耐性もそこそこ悪くない。
旋律はテオ相手だと赤水がいいよねー。
赤水を担げば耳栓が吹けるから、聴覚保護にはスキルポイントを振らずに済むし
回避距離UP付けてるから頭の前陣取ってても割と生き残れる。
ヘタに距離を取る人がいるとそいつ狙いの突進に引っかかったりするけどね。あれだけは勘弁。
はぁ…イビルジョーどうしようかなぁ…。実際めちゃくちゃ強いから困る。