【出演者様紹介!】No,18~New Dancemates(ニュー・ダンスメイツ)〜 | ZEROGRAVITYからのお知らせよん♪

ZEROGRAVITYからのお知らせよん♪

ZEROGRAVITYのイベントに関すること、主催の猥談とか!

バスバス行くでぇー!!!(*・∀・*)ノ
今回のチームはこちら!!New Dancemates(ニュー・ダンスメイツ)どぞ!!

 

 

Q:こんにちわ!まずチーム名をどうぞ!
New Dancemates(ニュー・ダンスメイツ)です!


Q:☆ダンスジャンルはなんでしょうか?
Dance Evolution(ダンエボ)から始まって色々!
 

Q:☆メンバーの紹介を!!
※ ゆきの独断によるチームメイト紹介

しし
→ ダンエボ&キネクトが大好き!画面の通りに踊るにはどうしたらいいの?にこだわり続けて12年!ダンエボに関わることでゼログラやりたいっていったらホイホイついてきてくれた!感謝っ・・・!圧倒的感謝っ・・・!

白虎
→ 驚異の体力と演技力!どんなジャンルでもやってみよう&やってみたいでチャレンジするスピリット!観る者を惹きつけて離さない!おそろしくブッコんでくる小ネタ、私でなきゃ見逃しちゃうね

にゃんこす
→ 楽しそうなもの全方向に興味が向いてダンエボにもついにリーチしてきた体力お化け!ダンスの表現力・かわいい・おもしろい・いつも笑顔!私たちにできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!

ゆき
→ 自分自身を育ててくれたダンエボへの限りなく大きな恩。自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが、ダンエボ勢一人一人と感謝のダンエボ踊ってみた!!私は止まんねぇからよ、ダンエボが止まんねぇかぎり、その先に私はいるぞ!だからよ、止まるんじゃねえぞ・・・!
Q:ここは見て欲しい!!ってポイントを!!
ダンエボをプレイしたことがある人が色んなことを思い出してくれたら嬉しいです!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
ZEROGRAVITYvol.10のイベントの詳細です!!!

ご参加される方!こちらからご参加押して頂き

ぜひ当日までお楽しみに☆彡

https://twipla.jp/events/600472

 

 

 



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【ネット限定】ZEROGRAVITYオリジナルグッズも販売中!!
先に購入して是非会場で自慢しちゃおう!!(^^♪


https://x.gd/MVoPP

 




過去のゼログラもまるわかりなHPも出来ました!!

こちらもぜひ見てくれよな!!(^^)

〜ゼログラHPリンク〜

https://goo.gl/7ZURmA