【SPゲストVJ!!!】~まぐかべ~ | ZEROGRAVITYからのお知らせよん♪

ZEROGRAVITYからのお知らせよん♪

ZEROGRAVITYのイベントに関すること、主催の猥談とか!

 

~まぐかべ~

2014年よりVJ活動を開始。主に音楽ゲームを中心とし、

各種公式イベントのメインステージでのプレイ経験を持つ。
VDMX5にて音のイメージとのシンクロを得意とし、

コロナ禍以降は配信も行うなど幅広く活動中。

 

言うてまぐかべさん、vol.0の時も来てくれてたんよね~

そのあともお願いするたび、バッチリ楽しんで&楽しませてくれてね!

なので今回ラストだし、ゲストとしてお呼びしました!!!

アクアさんとのシンパシーもね最強なので、めちゃくちゃ楽しいDJタイムを

ハイパースキルでぶちかましてくれるはずなのでほんと楽しみ!!!(^^♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
ZEROGRAVITYvol.10のイベントの詳細です!!!

ご参加される方!こちらからご参加押して頂き

ぜひ当日までお楽しみに☆彡

https://twipla.jp/events/600472

 

 

 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【ネット限定】ZEROGRAVITYオリジナルグッズも販売中!!
先に購入して是非会場で自慢しちゃおう!!(^^♪


https://x.gd/MVoPP

 

 



過去のゼログラもまるわかりなHPも出来ました!!

こちらもぜひ見てくれよな!!(^^)

〜ゼログラHPリンク〜