【レジデントDJ様紹介!!】~えりあす~ | ZEROGRAVITYからのお知らせよん♪

ZEROGRAVITYからのお知らせよん♪

ZEROGRAVITYのイベントに関すること、主催の猥談とか!

もちろん忘れちゃいけねぇ!!!

 

イベントと言ったら音楽!!!

 

純粋に楽しみたいよね?

 

ダンスにはね曲が無いと踊れないのよ。(三浦大知を除いてw)

だからやっぱり必要!!!切っても切れない関係なの!!そんな楽しい空間を演出してくれるDJ陣のご紹介だ!!!

 

 

 

1、こんにちは!(ノ´∀`*)
こんちには。

2、得意ジャンルは何ですか?
アニソン、音ゲー曲です。

3、主に出演されてるイベントは何ですか?
川崎月夢 BECONE (音ゲー曲)
浅草stella ANIGRE (アニソン)
他にもちょいちょい出演しています。

4、今回はぶっちゃけ何してくれるのー?
(どんな演出してくれるのー?)w
今回は古めのアニソン多めでやる予定です。

5、最後に一言オナシャス!!(告知でも可)
ゼログラはDJ、ダンス初心者で熱意のある方を応援、サポートするイベントでもあります。どちらかを始めてみたいという方は是非一度遊びに来てみて下さい!

 

素直に笑顔が爽やかでい素敵なんですよね~・・・・でもいざフロアーで回すとなぜか悲鳴が聞こえるんですよね~

(いい意味で)

 

常に相手を楽しませるマインドはここにいる皆さん高いのですが、

その中でもえりあすくんは凄く高まっているように僕は見えてます!www

 

アニソンでのプレイが有名なDJですが、毎回手を変え品を変えたくさんのバリエーションを巧みに展開!!

しかもバランスが良くてまんべんなく刺さる!!

今のトレンドも抑えてフロアもガッチリ掴む!!

遠くにいてもすぐにすっ飛んでフロアに誘うヤバいプレイヤー!!

 

今期も前回から今回までアニメも良作が多い多い!!!だからどんな曲が飛び出してきたとしてもおかしくない状況!!

どう調理してゼログラというフィールドに展開していくのか!??

悔しいけど、早く聞かせてください!!!(≧▽≦)www


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
ZEROGRAVITYvol.10のイベントの詳細です!!!

ご参加される方!こちらからご参加押して頂き

ぜひ当日までお楽しみに☆彡

https://twipla.jp/events/600472

 

 

 



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【ネット限定】ZEROGRAVITYオリジナルグッズも販売中!!
先に購入して是非会場で自慢しちゃおう!!(^^♪


https://x.gd/MVoPP




過去のゼログラもまるわかりなHPも出来ました!!

こちらもぜひ見てくれよな!!(^^)

〜ゼログラHPリンク〜