【出演者様紹介!】No,8~ZEROGRAVITY~ | ZEROGRAVITYからのお知らせよん♪

ZEROGRAVITYからのお知らせよん♪

ZEROGRAVITYのイベントに関すること、主催の猥談とか!

ういー!(*・∀・*)ノ
こんにちは!主催のぽんたです!♪
盛るで~盛るで~チョー盛るでぇ~!!
というわけで、今回はZEROGRAVITYです!どぞー!!

 

 

Q:こんにちわ!まずチーム名をどうぞ!
ZEROGRAVITYでつ!!本物でつ!!


Q:☆ダンスジャンルはなんでしょうか?
フリースタイルでつ!


Q:☆メンバーの紹介を!!
ぽんたとヒロカズ(ヒロ)です!


Q:ここは見て欲しい!!ってポイントを!!
いやいやいや....最後だからってイベント名をチーム名にするなんてどーゆー?!…なーんて思ったでしょ?

ZEROGRAVITYって名前自体は自分が高校生の時にチーム名で決めて、その意味もちゃんとあってそれを引き継いでイベント名で使ったって経緯が実はあるんですよw(写真は大学時代に撮ったやつw)

 

なので、このチームを結成してなければゼログラってなかったんですよねぇ・・・w

過去にこのチーム名の由来書いた記憶があってそれを探してたんだけど、

無かったから代わりに短いけど経歴を書いたやつがmixiにあったのでリンク貼っとくわwww

(けど、コミュニティーしかないんだよな~・・・マジでどこ行ったっけ??www)↓↓↓

 

 

なので、見れるもんなら見てみてくれwwwww

 

ってか、mixiに書いてる時点でもはやそれが証明ですwww

 

俺は昔からゼログラに一緒に出たかったけど、相方は自分の仕事と家庭を持ってからお忙しそうだったので

ダンスから離れてしまっていました・・・だけど、イベント自体が最後なんだから流石に出てくれ!!

つーか、うちらの血を名前でもって引いてるんだから!!!と説得。

 

一つ返事でOKもらいやしたw

 

なので、うん億年ぶりに相方はステージに出るので俺も含めて暖かく見守ってくださいwwww
 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 ZEROGRAVITYvol.10のイベントの詳細です!!!

ご参加される方!こちらからご参加押して頂き

ぜひ当日までお楽しみに☆彡

https://twipla.jp/events/600472

 

 

 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ネット限定】ZEROGRAVITYオリジナルグッズも販売中!!
先に購入して是非会場で自慢しちゃおう!!(^^♪

https://x.gd/MVoPP

 

https://x.gd/MVoPP

 


過去のゼログラもまるわかりなHPも出来ました!!

こちらもぜひ見てくれよな!!(^^)

〜ゼログラHPリンク〜

https://goo.gl/7ZURmA