【出演者様紹介!】No,9~Pararoid_Angel〜 | ZEROGRAVITYからのお知らせよん♪

ZEROGRAVITYからのお知らせよん♪

ZEROGRAVITYのイベントに関すること、主催の猥談とか!

ほほーい!!( ノ^ω^)ノ
では!SC陣の紹介をしていくぞー!( ≧∀≦)ノ
本日の出演者様紹介はこちらの方になりまする!!

Pararoid_Angel!!!!どぞー!!( ^ω^ )

 


Q:こんにちわ!まずチーム名をどうぞ!
Pararoid_Angel


Q:☆ダンスジャンルはなんでしょうか?
belly dance


Q:☆メンバーの紹介を!!
Rischie(りすちー)。

自身の好きなアニメやゲーム等の世界観とベリーダンスを融合させた演目で没入感のあるパフォーマンスを創り上げます。
 

Q:ここは見て欲しい!!ってポイントを!!
今回はイシスウィングというベリーダンスの動画を用いたパフォーマンスをさせていただきます

。羽のような優雅でダイナミックな動きをお楽しみください!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 ZEROGRAVITYvol.10のイベントの詳細です!!!

ご参加される方!こちらからご参加押して頂き

ぜひ当日までお楽しみに☆彡

https://twipla.jp/events/600472

 

 

 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ネット限定】ZEROGRAVITYオリジナルグッズも販売中!!
先に購入して是非会場で自慢しちゃおう!!(^^♪


https://x.gd/MVoPP

 



過去のゼログラもまるわかりなHPも出来ました!!

こちらもぜひ見てくれよな!!(^^)

〜ゼログラHPリンク〜

https://goo.gl/7ZURmA