【出演者様紹介!】No,7~FullOPen〜 | ZEROGRAVITYからのお知らせよん♪

ZEROGRAVITYからのお知らせよん♪

ZEROGRAVITYのイベントに関すること、主催の猥談とか!

ほなぁ!!主催のぽんたです!( ; ゚Д゚)
今日も今日とて出演者様ご紹介!!
ここまで見てくれてる皆様!ありがとう!!ヾ(・ω・ヾ)(笑)
どんどんご紹介していくよん!!( ^ω^ )
本日はこのチーム!!FullOPenです!!どぞー!!( ノ^ω^)ノ♪

 

 

Q:こんにちわ!まずチーム名をどうぞ!
FullOPenと申します


Q:☆ダンスジャンルはなんでしょうか?
フリースタイル


Q:☆メンバーの紹介を!!
アベンジャーズよりヤバい奴等が集まりました


Q:ここは見て欲しい!!ってポイントを!!
見ちゃダメ❤️

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 ZEROGRAVITYvol.10のイベントの詳細です!!!

ご参加される方!こちらからご参加押して頂き

ぜひ当日までお楽しみに☆彡

https://twipla.jp/events/600472

 

 

 



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【ネット限定】ZEROGRAVITYオリジナルグッズも販売中!!
先に購入して是非会場で自慢しちゃおう!!(^^♪



https://x.gd/MVoPP


過去のゼログラもまるわかりなHPも出来ました!!

こちらもぜひ見てくれよな!!(^^)

〜ゼログラHPリンク〜

https://goo.gl/7ZURmA