【出演者様紹介!】No,6~Chat et argenté(シャエトアルジョン)〜 | ZEROGRAVITYからのお知らせよん♪

ZEROGRAVITYからのお知らせよん♪

ZEROGRAVITYのイベントに関すること、主催の猥談とか!

ういー!(*・∀・*)ノ
こんにちは!主催のぽんたです!♪
盛るで~盛るで~チョー盛るでぇ~!!
というわけで、今回はChat et argenté(シャエトアルジョン)どぞー!!

 

 

Q:こんにちわ!まずチーム名をどうぞ!
Chat et argenté(シャエトアルジョン)


Q:☆ダンスジャンルはなんでしょうか?
テーマパーク的洋舞のような何か


Q:☆メンバーの紹介を!!
健康バレエおじしゃんと体力無限おばしゃんです!
健康バレエおじしゃんとは:健康目的でバレエをやっているおじさんで、太鼓の達人が下手くそです。
 

Q:ここは見て欲しい!!ってポイントを!!
私たちの俵担ぎを見てほしいです。
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 ZEROGRAVITYvol.10のイベントの詳細です!!!

ご参加される方!こちらからご参加押して頂き

ぜひ当日までお楽しみに☆彡

https://twipla.jp/events/600472

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【ネット限定】ZEROGRAVITYオリジナルグッズも販売中!!
先に購入して是非会場で自慢しちゃおう!!(^^♪
 

https://x.gd/MVoPP

 


過去のゼログラもまるわかりなHPも出来ました!!

こちらもぜひ見てくれよな!!(^^)

〜ゼログラHPリンク〜

https://goo.gl/7ZURmA