【出演者様紹介!】No,5~しししゅり~ | ZEROGRAVITYからのお知らせよん♪

ZEROGRAVITYからのお知らせよん♪

ZEROGRAVITYのイベントに関すること、主催の猥談とか!

ポポポーン!!!こんにちは!主催のぽんたです!( ≧∀≦)ノ♪
イベントももうそろそろ!!ギリギリまで出演者様紹介するぜぇー!!(*≧ω≦)
本日はしししゅりです!どぞー!!( ノ^ω^)

 

 

Q:こんにちわ!まずチーム名をどうぞ!
しししゅり


Q:☆ダンスジャンルはなんでしょうか?
ヘビメタ
 

Q:☆メンバーの紹介を!!
「しし」
激しいヘビメタ好きの音ゲーマーが、
ダンエボをきっかけにダンスに触れて10余年。
オールジャンルOKのゼログラにて、
ヘビメタでの参戦を決意!

「しゅり」
世界を呪う闇の住人だったが、
オタクをやっつけているうちに七歳児になり、
それがロリコンであるししに刺さった。
ダンスを嗜むようになったきっかけで「平澤さん。」と出会い、
いじめられているうちにムキムキになった。
同じくヘビメタ好き。
 

Q:ここは見て欲しい!!ってポイントを!!
ダンスイベントに「ヘビメタ」をぶち込むにあたり、
振り付けを「平澤さん。」に依頼。
最高にヘヴィでラウドなサウンドに、
一体どんなムーブが乗っかるのか!
ゼログラのステージで刮目せよ!




8年間、お疲れ様でした!

このまま終わってしまうのは悲しすぎるので、

何らかの形でこのサイコーのイベントを引き継ぎたい!!!


■告知


💃7/6(土・ゼログラ翌週) 11:00~20:00 恵比寿カラ鉄

「キネオフ30th」

参加ついぷら🔗https://twipla.jp/events/607105



みんなでゲーム「ジャストダンス」を踊り倒せるイベント。

Kinect版なので、ジョイコンやスマホを持たずに思いっきり踊れます。

初参加も大歓迎。毎回あるあるなのでみんなウェルカムしてくれます。

おかげさまで今回なんと30回目!



💃9/15(日) 14:00~18:00 新宿マイスタジオ(予定)

「Keep on movin' ~10~」

前回の様子🔗https://x.gd/vigtZ


広いダンススタジオを借りて、練習したダンエボ・ダンアラ曲や踊ってみた曲などを

ちょっとかしこまってやる発表会。

オールジャンルなので何でもOK!

今回5年めですが、前身である『exhibition!!』から数えると11年め!

ダンスゲーからダンスにハマった初心者メインの会なので、

気軽に参戦してくださいーっ!
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ZEROGRAVITYvol.10のイベントの詳細です!!!

ご参加される方!こちらからご参加押して頂き

ぜひ当日までお楽しみに☆彡

https://twipla.jp/events/600472

 

 

 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【ネット限定】ZEROGRAVITYオリジナルグッズも販売中!!
先に購入して是非会場で自慢しちゃおう!!(^^♪

https://x.gd/MVoPP

 



過去のゼログラもまるわかりなHPも出来ました!!

こちらもぜひ見てくれよな!!(^^)

〜ゼログラHPリンク〜