難聴と耳閉感を繰り返してます…(泣) | たっきぃのブログ

たっきぃのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコニコ

暖かくなってきましたね〜晴れ


ステロイド減量中ですが、
暑いくらい暖かくなったせいか

自律神経が災いしてるのか…

この週末
難聴、耳閉感、耳鳴りが強くなりました…えーん

明日は受診日だけど
自分の聴力を知るのが怖い…アセアセ

→基本、自分で検査してます…


このまま戻らないんじゃないか…
悪くなる一方なのではないか…と
不安なことこの上なし驚き


耳に詳しいから余計に
悪い事しか考えないのよね、自分に対して。

患者さんには
「気長に治していきましょう」
なぁんて言ってるのにね…

もちろん、それが本心なんだけど

自分の事となると…ってやつです爆笑

まだまだちっさいな…(笑)


ただ…

大げさでなくて
ほんとに聞こえないんですよね…

今までなかった「目眩」があるのも
気になってて…

そしてフワフワ感があるのも気になる…

血圧も伴う…となると


やはり自律神経かなぁ



完全に崩壊してますわ…(泣)




明日からまた、

ひょっとしたら
点滴が始まるかもしれないレベルですが

出来ることから
始めてみます…

お風呂、勉強の仕方、睡眠…音符


とりあえず
YouTube聴きながら勉強して


ゆっくり寝ます照れ

明日から忙しいからアセアセ



今日の推しフォトはこちらラブラブ

repost @goldmedalist official


こんな会社員
見たことない〜ラブラブラブ

いや、
まぁ勤務先が病院だから
こんな事はないんだけど…(笑)


皆さまも
季節の変わり目の体調不良に
お気をつけ下さいお願い