春のキレイ色ボーダー&ストライプ♫ | たっきぃのブログ

たっきぃのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
今日は午後から息子の卒業式です。
COVID19の影響で学校が休校になるのに、
卒業式はやるんだね…。
スケジュールは、
随分短縮されたようだけど。

生徒は全員、マスク着用…って、
親はいいの?
それに、マスク調達も大変なのにアセアセ

ある意味、
記念に残る卒業式になりましたタラー

昨日、近所のSelect Shopで
heliopoleとTraditional Whetherwearの
フェアーをやっていたので
参戦してきました💞 

春になるとボーダーやストライプが
気になりますおねがい
Traditional Whetherwearは
お値段も良いんだけど
その分、生地もしっかりしてて良いルンルン
新色ないかなぁ照れ
…のつもりがアセアセ

シャツコートに目がラブラブラブ
Big sizeだから
身体にフィットしないので、
春から秋まで着回し可能キラキラ
インにシャツやTシャツ+デニムで
コーデ完成!!
この前買った
LOUNIEの迷彩柄ジャケットもそうだけど
春は羽織るだけでオシャレな
羽織物が重宝します。
夏までイケるならなお良しラブラブグリーンハーツ
ボーダーTシャツはやめて
こちらにしました爆笑

しかし!
Select Shopは侮れないガーン
Le minorっていう
ボーダーTシャツの素敵なbrandも
しっかり置いてるのですアセアセ

そこで、良い袖丈で
爽やかな黄緑のボーダーTシャツ発見ルンルン
今の気分にピッタリラブラブ
Traditional Whetherwearの物より
お手頃だったので、
こちらを購入しました。

キレイ色のボーダーやストライプは
気分も上がりますウインク

さて、スヒョンくんのドラマは
5月くらいから始まるみたいですねラブラブ
期待度大です爆笑
COVID19感染者へ
1億ウォン寄付したとの事!
ソジュンくんも照れ
素晴らしいです。

世界的なパンデミックになった
COVID19…ガーン
早く落ち着いてほしいですね。