Weiboに勝手にUpされてた…(●__●) | たっきぃのブログ

たっきぃのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
今日は用事もあって、
午後から年休をいただいて
少し早めに帰ってきました。

わたくし、
Facebookで
キムスヒョンくんのファングループや
Instagramにも
フリー素材で作った
キムスヒョンくんのコラージュ写真を
postしたりしてるんですけど、
それを中国のTwitter、
Weiboに自分の写真の様に
UPしてる方がいて…ガーン

フォローしてくれてる
仲間が教えてくれました。

これ、わたしのこれですよねガーン


ま、わたくしも勝手にコラージュしてるので
あれなんですけど。

自分のクレジット入れるのやめようよムキー

ただ、わたくしの隠し?クレジットには
気付かなかったようで、
そのままUPしてましたアセアセ

とりあえず、UPしてるという事は
気に入ってはいただけたようで
これを見た誰かが
わたくしのコラージュ写真を
キレイだな…って思って見ていただけたら
それはそれで幸いです照れ

でもね、
この感じのスヒョンくんの
コラージュ作ってるの
わたくしですから〜!!

→心がちっさいわたくしアセアセ


良い一日をラブラブ