コロナの影響で太る…(ᗒᗩᗕ) | たっきぃのブログ

たっきぃのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
久しぶりにいいお天気太陽
朝から洗濯を3回して庭に干しました。
幸い、家族に花粉症がいないので
外に干せますルンルン

コロナ、スゴイですねぇ。
でもインフルも同じです。
症状が出る人と出ない人がいて、
出ない人が運んでる事もあります。
それにインフルでも毎年
亡くなる方がいますから。
ただ、ウイルスの場合は、
細菌性の肺炎と違って
抗菌薬が直接的に効きませんアセアセ
なので、こじらせる事も多いのは事実!!
インフルだって、
タミフル等の薬ができたのは最近の事。
今のところコロナウイルスには
対処療法しかないんです。

なので免疫力アップ!
1番の予防です。
あまり怖がらずに手指消毒、うがい、
そして何より、食べましょう音符
免疫力アップの食べ物を摂る、
睡眠をとる、
そして楽しみましょうラブラブ
笑いましょう爆笑
ナチュラルキラー細胞を活性させましょう!!

さて、安倍総理が今頃出した
中国、韓国の規制。
今頃出されてもねぇ。
4月に渡韓予定の後輩はキャンセルしました。
さすがにねぇ。
医療従事者ですもんアセアセ

なので、
わたくしもストレスたまりまくりアセアセ
厚労省の内容も色々変更があり、
普段、そちらの業務をしてなくて
日当直だけで関わるので、
新しい事を覚えるのも大変でガーン
おかげで家で
大好きなビールを飲む事しか
楽しみがなくて太ってしまいましたガーン
せっかく5キロ痩せたのに、
3キロ戻ってしまいましたえーん

早く落ち着いてほしいです!!

そんな中でも
「サイコだけど大丈夫」ドラマの撮影は
始まってるようで…。
6月からの放送が楽しみですラブ

今日は暖かいです。
春が近づいてますねラブラブ

良い一日を照れ