型紙作ってみた | 大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良で葬儀・家族葬・小さなお葬式をプロデュースしているESSのブログです。
会館葬には無い、小さくても心のこもったお葬式を心掛けています。

今日は、トイレの床のDIYリフォーム。

 

DIYリフォームといっても新しい床材を張り付けるだけ。

 

便器を外して床材を貼る方法もあるが、面倒なので便器は

 

付けたままにする。

 

床材は既に購入済みだが、余りがないので失敗はできない。

 

きっちり使い切りためのトイレの床の型紙を作ってみた。

 

 

色あせたコピー用紙をトイレの床に這わせで作った。

 

その上に使用する床材をのせてみた。

 

 

余った分で何とか床全面に床材を貼ることができそうだ。

 

床材の加工は難しくないので、システムキッチンが届くまでに

 

仕上げてしまいたい。

 

後は、蘭君のトイレを何処に設置するかが問題です。

 

今のように人間のトイレと猫のトイレが同じ場所にあるのが

 

一番いい。

 

 

 

 

 

 

ではこれ位で・・・・また明日(^-^)ノ~

 

 

 

 

cremation plan ,火葬だけのプランの問合せはこちらまで

https://sites.google.com/site/ess0120531900/home/cremation

 

奈良市斎苑旅立ちの杜の奈良市民葬サイトはこちら

https://zerovx7ess.com/

 

正行寺会館別館の寺院家族葬サイトはこちらから

 

 

ご遺体冷却装置フリージングパッドについてはコチラ

https://sites.google.com/view/ess0742710135

 

 

 

 

 

 

 

 


以下の広告は弊社とは一切関係ありません