アルミ複合板を採用 | 大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良で葬儀・家族葬・小さなお葬式をプロデュースしているESSのブログです。
会館葬には無い、小さくても心のこもったお葬式を心掛けています。

浴室のDIYリフォームが進んできた。

 

当初はタイル壁はそのままにしようと思っていたが、扉付近の

 

修繕の為に一部壁を壊したので、修復の際に新しい壁を付ける

 

ことにした。

 

 

調べてみるとアルミ複合板を壁の素材として利用している。

 

 

アルミ複合板とは、薄いアルミ板2枚で樹脂をサンドイッチした

 

軽量の板材のことを指します。


軽量、防火、耐衝撃性、など優れた加工性や強度を活かして、

 

身近な場所で多く用いられています。


浴室の壁にも利用されているので今回はアルミ複合板を使って

 

浴室DIYリフォームをしたいと思う。

 

ホームセンターで手に入るので週明けにでも見に行こうと思う。

 

安価なのでお手頃な素材です。

 

 

 

 

ではこれ位で・・・・また明日(^-^)ノ~~

 

 

 

 

 

cremation plan ,火葬だけのプランの問合せはこちらまで

https://sites.google.com/site/ess0120531900/home/cremation

 

奈良市斎苑旅立ちの杜の奈良市民葬サイトはこちら

https://zerovx7ess.com/

 

正行寺会館別館の寺院家族葬サイトはこちらから

 

 

ご遺体冷却装置フリージングパッドについてはコチラ

https://sites.google.com/view/ess0742710135

 

 

 

 

 

 

 

 


以下の広告は弊社とは一切関係ありません