三日間あれば乾くだろう | 大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良で葬儀・家族葬・小さなお葬式をプロデュースしているESSのブログです。
会館葬には無い、小さくても心のこもったお葬式を心掛けています。

今日は、午後からDIYリフォーム。

 

浴室入口の修復、脱衣所、浴室の水道管の修復、引き直し等

 

の為に脱衣所のモルタル下地を一部壊したので、その部分を

 

修復した。

 

 

使用したモルタルは40㎏。結構な量です。

 

明日から日曜日まで東京遠征に行くのでその間に乾かす。

 

三日間あれば乾いてくれるだろう。

 

やっと浴室と脱衣所のDIYリフォームの終わりが見えてきた。

 

そろそろ洗面化粧台やシャワー水栓を仕入れないといけない。

 

 

 

 

 

ではこれ位で・・・・また明日(^-^)ノ~~

 

 

 

 

 

cremation plan ,火葬だけのプランの問合せはこちらまで

https://sites.google.com/site/ess0120531900/home/cremation

 

奈良市斎苑旅立ちの杜の奈良市民葬サイトはこちら

https://zerovx7ess.com/

 

正行寺会館別館の寺院家族葬サイトはこちらから

 

 

ご遺体冷却装置フリージングパッドについてはコチラ

https://sites.google.com/view/ess0742710135

 

 

 

 

 

 

 

 


以下の広告は弊社とは一切関係ありません