久しぶりの東京遠征 | 大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良で葬儀・家族葬・小さなお葬式をプロデュースしているESSのブログです。
会館葬には無い、小さくても心のこもったお葬式を心掛けています。

愛娘が東京で行われる学生選抜オーケストラのメンバーに

 

選ばれた。クラッカー

 

 

前日からリハーサルがあり二日間にわたる行事だ。

 

愛娘は大学生になったので、もう私の出番はないと思っていた

 

が、一人で二日間の東京遠征はハードだと思ったのか、

 

応援依頼が来た。

 

しょうがないな!と思いながら

 

会場周辺の確認と日程の確認をした。

 

愛娘の出番が遅い為、電車では二泊三日の行程になる為、

 

交通手段はコロナ禍と同じ様にレンタカーにした。

 

今回は、新プリウス。どれくらいの燃費を叩き出すか

 

楽しみです。

 

金曜日の夕方からリハーサルなので近隣ホテルの予約状況を

 

確認したらシングルしか空いていない。

 

年ごろの娘にはシングルの方がいいかもしれないと思ったので

 

シングルの部屋を二部屋予約した。

 

当日の出番が夕方からなので、時間の使い方を検討中。

 

久しぶりの東京遠征。

 

 

 

 

ではこれ位で・・・・また明日(^-^)ノ~~

 

 

 

 

 

cremation plan ,火葬だけのプランの問合せはこちらまで

https://sites.google.com/site/ess0120531900/home/cremation

 

奈良市斎苑旅立ちの杜の奈良市民葬サイトはこちら

https://zerovx7ess.com/

 

正行寺会館別館の寺院家族葬サイトはこちらから

 

 

ご遺体冷却装置フリージングパッドについてはコチラ

https://sites.google.com/view/ess0742710135

 

 

 

 

 

 

 

 


以下の広告は弊社とは一切関係ありません