コールセンターが重要な時代 | 大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良で葬儀・家族葬・小さなお葬式をプロデュースしているESSのブログです。
会館葬には無い、小さくても心のこもったお葬式を心掛けています。

ネット葬儀社が増えた事によって葬儀社コールセンターの求人

 

を見るようになった。

 

 

葬儀社のコールセンターは24時間体制なので、3交代制の

 

人材を集める必要があると思う。

 

また、事前相談から葬儀依頼までいろんな電話がかかってくる

 

、全国展開している所はコールセンターが重要になってくる。

 

ネット葬儀社様のコールセンターから電話がかかってくる時は、

 

葬儀内容やプランがほぼ決まっていることが多いです。

 

葬祭業もコールセンターの役割が重要になってきました。

 

弊社の場合は、私が24時間体制で電話を取っているので、

 

コールセンターは必要ないです。

 

でも入浴中やトイレに居る時に電話がなると慌てます。(笑)

 

 

 

 

ではこれ位で・・・・また明日(^-^)ノ~~

 

 

 

 

 

cremation plan ,火葬だけのプランの問合せはこちらまで

https://sites.google.com/site/ess0120531900/home/cremation

 

式場別見積例は、こちら からご覧になれます。
http://www.zero-ess.com/plan.htm

 

奈良市斎苑旅立ちの杜の奈良市民葬サイトはこちら

https://zerovx7ess.com/

 

ご遺体冷却装置フリージングパッドについてはコチラ

https://sites.google.com/view/ess0742710135

 

 

 

 

 

 

 

 


以下の広告は弊社とは一切関係ありません