ネット葬儀社が増えた事によって葬儀社コールセンターの求人
を見るようになった。
葬儀社のコールセンターは24時間体制なので、3交代制の
人材を集める必要があると思う。
また、事前相談から葬儀依頼までいろんな電話がかかってくる
、全国展開している所はコールセンターが重要になってくる。
ネット葬儀社様のコールセンターから電話がかかってくる時は、
葬儀内容やプランがほぼ決まっていることが多いです。
葬祭業もコールセンターの役割が重要になってきました。
弊社の場合は、私が24時間体制で電話を取っているので、
コールセンターは必要ないです。
でも入浴中やトイレに居る時に電話がなると慌てます。(笑)
ではこれ位で・・・・また明日(^-^)ノ~~
cremation plan ,火葬だけのプランの問合せはこちらまで
https://sites.google.com/site/ess0120531900/home/cremation
式場別見積例は、こちら からご覧になれます。
http://www.zero-ess.com/plan.htm
奈良市斎苑旅立ちの杜の奈良市民葬サイトはこちら
ご遺体冷却装置フリージングパッドについてはコチラ
https://sites.google.com/view/ess0742710135
以下の広告は弊社とは一切関係ありません