測定限界温度でした | 大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良で葬儀・家族葬・小さなお葬式をプロデュースしているESSのブログです。
会館葬には無い、小さくても心のこもったお葬式を心掛けています。

気温が低いこの時期は、ご遺体冷却装置フリージングパッドの

 

冷却温度が常に-30℃に達しています。

 

 

でも計算ではもっと下がっているはずなのに-30℃以上冷えない。

 

疑問に思ったので温度計を調べてみた。

 

直ぐに‐30℃以上表示されない原因がわかった。

 

 

測定限界温度に到達していました。

 

測定範囲の広い温度計を購入して付け替えて測定してみます。

 

表示温度が-40℃越えを見れそうです。

 

https://sites.google.com/view/ess0742710135

 

 

 

 

 

 

ではこれ位で・・・・また明日(^-^)ノ~~

 

 

 

 

 

cremation plan ,火葬だけのプランの問合せはこちらまで

https://sites.google.com/site/ess0120531900/home/cremation

 

式場別見積例は、こちら からご覧になれます。
http://www.zero-ess.com/plan.htm

 

 

 

 


以下の広告は弊社とは一切関係ありません