家出3日目 | 大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良で葬儀・家族葬・小さなお葬式をプロデュースしているESSのブログです。
会館葬には無い、小さくても心のこもったお葬式を心掛けています。

外出が好きな末っ子元気が家に帰ってこなくなった。

 

 

家に帰ってこなくなってから3日間が経ちました。

 

直ぐ近くの森林公園で目撃情報があったが定かではない。

 

元気は、家の中ではオムツを履かないといけないので食事と寝る時

 

以外は外に居る方が多い。

 

先月に一度家出して、3日目に平屋の屋根から降りれなくなっている

 

ところを発見した。

 

 

今回はそこにはいない。

 

食いしん坊の元気が腹を空かしていないか心配だ。

 

元気は、縄張り意識が強く兄貴分の蘭より気が強い。

 

頻繁にケンカをしていた。

 

パトロールで忙しいのか、それか居心地の良い場所を見つけたのか

 

のかもしれない。

 

去勢手術をしたので、そのうち穏やかになると思っていたが、その前

 

居なくなってしまった。

 

昔、実家で飼っていた茶トラの初代元気は一週間家に帰らない事が

 

あったので、まだ元気は帰ってくると信じている。

 

元気にとって一番居心地の良い場所は我が家しかない。

 

 

必ず帰ってくる。

 

 

 

 

 

 

ではこれ位で・・・・また明日(^-^)ノ~~

 

 

 

 

 

cremation plan ,火葬だけのプランの問合せはこちらまで

https://sites.google.com/site/ess0120531900/home/cremation

 

式場別見積例は、こちら からご覧になれます。
http://www.zero-ess.com/plan.htm

 

 

 

 


以下の広告は弊社とは一切関係ありません