弊社は、この数ヶ月の間、誤った広告展開をして無駄な広告費と
時間を使ってしまった。
誤ったコンバージョン設定してしまったのです。
広告主が事前に定義した価値ある行動をユーザーが完了すること
を、コンバージョンと呼びます。
広告を出して消費者が、注文するのか、電話をするのか、サイトに
クリックするのか、という目標を設定することで広告展開も変わる。
素人には、なかなかわかりにくい所です。
痛い目に合ってわかった。
勉強不足だった。
ではこれ位で・・・・また明日(^-^)ノ~~
cremation plan ,火葬だけのプランの問合せはこちらまで
https://sites.google.com/site/ess0120531900/home/cremation
式場別見積例は、こちら からご覧になれます。
http://www.zero-ess.com/plan.htm
以下の広告は弊社とは一切関係ありません