インターネット広告の変化の度合いは早い。
日頃から気にしておかないといつの間にか表示回数が減ってしまっ
たり表示されなくなってしまう。
またその逆もある。
先日、グーグル広告さんの指導の下新たな広告方法を試してみた。
24時間の表示回数40,5万回。驚きの表示回数。
最高表示回数。
でもちょっと多すぎる。これまでは24時間で200回程度。
きっとお葬式とは無縁の人にも表示されいると思う。
キーワードやエリアを設定しているのでこんなに多く表示されるのは
おかしい。
クリックされても直ぐに離脱してしまい広告費の無駄遣いになる。
直ぐに以前の設定にもどしました。
今のところ直ぐに必要としている方に表示される検索広告が
一番良さそうです。
ではこれ位で・・・・また明日(^-^)ノ~~
cremation plan ,火葬だけのプランの問合せはこちらまで
https://sites.google.com/site/ess0120531900/home/cremation
式場別見積例は、こちら からご覧になれます。
https://www.zero-ess.com/public.htm
以下の広告は弊社とは一切関係ありません