2枚重ねてみます | 大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良で葬儀・家族葬・小さなお葬式をプロデュースしているESSのブログです。
会館葬には無い、小さくても心のこもったお葬式を心掛けています。

水冷式ペルチェ式冷却装置を実践投入して沢山のデータを取った。

 

夏場の一番過酷な状況で冷却能力を高めるにはペルチェ素子を

 

2枚重ねにすると能力を発揮しそうなことがわかった。

 

 

2枚のペルチェ素子にどれ位電流を流すのが一番良いか調べる必要

 

がある。先ずはその辺りのデータが欲しいところです。

 

2号機を2枚重ねでいこうと思います。

 

 

明日から取り掛かろう。

 

 

 

 

ではこれ位で・・・・また明日(^-^)ノ~~

 

 

 

 

 

cremation plan ,火葬だけのプランの問合せはこちらまで

https://sites.google.com/site/ess0120531900/home/cremation

 

ご遺体搬送サービスのページは、こちら からご覧になれます。https://sites.google.com/site/ess0120531900/home/primal_contact

 

 

 

 

 


以下の広告は弊社とは一切関係ありません