あんた何者? | 大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良で葬儀・家族葬・小さなお葬式をプロデュースしているESSのブログです。
会館葬には無い、小さくても心のこもったお葬式を心掛けています。

知り合いからもらってきたペットハウスを猫棚の上に置いてみた。

 

すると蘭君はすごく警戒しながらペットハウスに近づいた行きました。

 

 

画像のようにペットハウスの側に近づくまで30分近くかかった。

 

蘭君にしてみたら産まれて初めて見る物。

 

目や口らしきものが付いている!生きているのかわからない。

 

「あんた何者?」って感じでジリジリと近寄っていきました。

 

そしてペットハウスの臭いを嗅いだり周りをウロウロして最後には

 

ペットハウスの中に入りました。

 

 

夏場は暑いのでペットハウスの中で寝るかどうかわかりませんが、

 

冬場なら寝るかもしれないですね。

 

 

 

ではこれ位で・・・・また明日(^-^)ノ~~

 

 

 

 

 

cremation plan ,火葬だけのプランの問合せはこちらまで

https://sites.google.com/site/ess0120531900/home/cremation

 

ご遺体搬送サービスのページは、こちら からご覧になれます。https://sites.google.com/site/ess0120531900/home/primal_contact

 

 

 

 

 


以下の広告は弊社とは一切関係ありません