消費料金って何? | 大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良の葬儀・家族葬ESSたねちゃんのブログ

大阪・奈良で葬儀・家族葬・小さなお葬式をプロデュースしているESSのブログです。
会館葬には無い、小さくても心のこもったお葬式を心掛けています。

我が家に変なハガキが届きました。

 

 

「消費料金に関する訴訟最終告知のお知らせ」というものでした。

 

??????ハテナマークしかつかない。

 

「消費料金」って何??? 

 

「訴訟最終告知」????はぁ~!?何それ!

 

わざわざ62円切手を貼ってこんな詐欺ハガキ送ってくるなんて

 

手が込んでますね。

 

もしこんなハガキが届いたらやぶり捨てても大丈夫です。

 

差し押さえなんか来ませんから。

 

記載の電話番号に問合せなどはしてはいけません。

 

上手いこと言われて騙されますよ。

 

だいたい裁判に関する告知がハガキで来るなんてありえないです。

 

また、こんな感じの内容のメールが届くこともあります。

 

メールの内容をみるとおかしなところが沢山でてきます。

 

引っかからないように気を付けてください。

 

ではこれ位で・・・・また明日(^-^)ノ~~

 

家族葬・直葬・お葬儀の問合せはこちらまで
http://www.zero-ess.com/contact.htm 

式場別見積例は、こちら からご覧になれます。
http://www.zero-ess.com/plan.htm




以下の広告は弊社とは一切関係ありません